注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

胸が痛くて乳腺科行ったら、バストがアンバランスって言われました。 これってどん…

回答3 + お礼3 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 16:47(更新日時)

胸が痛くて乳腺科行ったら、バストがアンバランスって言われました。
これってどんなに頑張っても形は変わらないですよね?

No.3100214 20/07/12 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-07-13 00:21
匿名さん3 ( )

削除投票

主さんが検査を受けて不安なのに、それを煽って、より不安にさせる言い方した検査の人が悪いですよ。

その人の脳がアンバランスなだけ

イヤな事を忘れましょう

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/13 00:00
匿名さん1 

乳腺科行って、アンバランスって、それだけ?私も昔、胸が痛い時ありました。病院へは行かなかったけど。痛いのは石灰化していて、ガンになる可能性もあるんじゃないかという憶測。ただ、その時すごく痩せていて、太ってから痛みもなくなり。バランスはいまだに悪いけど、あまり気にならなくなった気がします。。

No.2 20/07/13 00:15
お礼

>> 1 いえ、それだけではありません。
病変は見られなかったけど良性もので少々が出ていました。まだマンモグラフィーをやる年齢じゃないけど、症状があるということでマンモとエコーをやってもらいました。何かアンバランスなのも関係しているそうです。でも、そう言われると何となく残念な気分というかですね。。

そういえば私も最近体調不良で体重が落ちたのでそのせいもあってバランスの悪さが目立ったのかも。

No.3 20/07/13 00:21
匿名さん3 

主さんが検査を受けて不安なのに、それを煽って、より不安にさせる言い方した検査の人が悪いですよ。

その人の脳がアンバランスなだけ

イヤな事を忘れましょう

No.4 20/07/13 08:56
匿名さん4 

もし乳腺炎やしこりがあるなどの原因であれば、治療する事で改善される事もあるのでは

No.5 20/07/13 16:45
お礼

>> 3 主さんが検査を受けて不安なのに、それを煽って、より不安にさせる言い方した検査の人が悪いですよ。 その人の脳がアンバランスなだけ … わぁ( ; ; )お優しいお言葉ありがとうございます。
そうですね、嫌なことは忘れます。

No.6 20/07/13 16:47
お礼

>> 4 もし乳腺炎やしこりがあるなどの原因であれば、治療する事で改善される事もあるのでは 治療することは特にないみたいで(>_<)
食事に気をつけたりすることだけでした。そして、私の胸は体質がどうのって話らしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧