注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

遠恋中の彼氏がいます。 あと2年程遠恋の予定です。 最近自分の気持ちが自…

回答3 + お礼0 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
20/07/21 04:37(更新日時)

遠恋中の彼氏がいます。
あと2年程遠恋の予定です。

最近自分の気持ちが自分でもよく分かりません。

彼は持病があり、現在療養中です。体調優先で今はバイトなど、働く予定はないそうです。

寂しさから(?)か最近近くで良いなと思う男性ができました。(浮気したいとかではないです)
目移りしてるのかもしれません。

浮気をしたい訳ではないのですが、彼との将来を考えると...
2年耐えて遠恋が終わっても彼の体調次第で出かけたりなど、できないことも出てくると思います。そんな人生が楽しいかなと思う時があります。もちろん、私が支えていきたいなという気持ちもあります。

彼のことは好きです。でも最近はその気持ちが彼への同情からきてるような気もしてしまいます。

自分が彼と今、同情で付き合ってるのかも分からないし、もし振ったときのことを考えると今まで一緒に過ごしてきた楽しい思い出が頭の中を駆け巡ります。

このまま2年耐えて彼との将来か、彼を振って今近くにいる気になっている男性に気持ちを伝えるか迷っています。

しかしその前に自分の気持ちもよく分からなくてモヤモヤしています。

どうすればいいでしょうか?こういう経験のある方、アドバイスいただきたいです。

長文すみません。ここまで読んでくださりありがとうございます。

20/07/13 00:49 追記
私は現在学生です。ので、今は結婚の予定などは一切ありません。
しかし、彼は私で最後の恋愛にしたいと言ってくれています。

タグ

No.3100235 20/07/13 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-07-13 00:29
通りすがりさん1 ( 44 ♂ )

削除投票

結婚されていないのですから、もう少し視野を広く持たれても良いと思います。

彼に拘る必要はないですよ。

貴女は自由なのですから。

多くの人達との関わりによって現在の自分が存在するだけです。

今の貴女の心のままに、自由に決めていいんですよ。

貴女の人生なのですから🍀

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/13 00:29
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

結婚されていないのですから、もう少し視野を広く持たれても良いと思います。

彼に拘る必要はないですよ。

貴女は自由なのですから。

多くの人達との関わりによって現在の自分が存在するだけです。

今の貴女の心のままに、自由に決めていいんですよ。

貴女の人生なのですから🍀

No.3 20/07/13 11:17
匿名さん3 

迷ってるって事はあんまり好きじゃないのでしょうし、彼に縛られる事ないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧