注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

前の女性と別れてから毎日死にたいという気持ちが止まらない。失ったものをふと思い出…

回答3 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 07:53(更新日時)

前の女性と別れてから毎日死にたいという気持ちが止まらない。失ったものをふと思い出す毎日。何かして気を紛らわせようとしても必ず思い出す。何度も振り返ってしまう。そんなつもりがなくても。突然自然と思い出しては苦しくなる。あんなに大切だったのに。自分の相方を裏切っても失わない人は世の中沢山いるのに。自分は失った。既に相手には新しい人がいる。自分は結局相手とその新しい人達のステップの為の人間になってしまった。37年生きてきてこんなに苦しい思いは初めてです。やっと愛せる人、将来を一緒にいたいと思った人だったのに。幸せも苦しみも共有して成長したいと思ったのに。もう息が苦しくなる時も最近はあります。死にたいなんて元々思っていなかったからどうした良いか分からない。勝手に涙がずっと出る。もう1年半は経ったのに。苦しくておかしくなりそう。

No.3100326 20/07/13 02:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/13 03:20
経験者さん1 

必ずや時間が解決します。

No.2 20/07/13 04:17
匿名さん2 

時間薬って知ってますか。3年過ぎてた頃に必ず思い出として風化します。

No.3 20/07/13 07:53
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

気持ちを整理して、次へ進みましょう。
あなたの真の相手は他にいるということです。
次は幸せになれますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧