注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

風邪ひいた時って勃ちにくいとかすぐ萎えるってありますか?彼氏とそういうことしてて…

回答3 + お礼1 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 09:15(更新日時)

風邪ひいた時って勃ちにくいとかすぐ萎えるってありますか?彼氏とそういうことしてて退位を変えるために一回抜いたらすぐに萎えてしまいその後勃たなくなってできませんでした。浮気か風邪が原因かどちらが可能性高いでしょうか。

No.3100337 20/07/13 04:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/13 04:37
匿名さん1 

おいおい…

彼が萎えて彼氏に風邪だと言われたのかな?

「本当に風邪か?浮気じゃないのか?」って考えてるわけ?

「本当に風邪か? コロナじゃないのか?」だったらまだわかるけどさ…

なんで彼の体調のことを心配しないんだよ…

彼の体調の事より「浮気されてないかどうか」の自分のことの方が大事なのかな?

今コロナの問題もあるのに…多分だけどさ…主さん…どっかズレてると思う。

No.2 20/07/13 04:39
お礼

>> 1 風邪かもと言われたのはもうちょっと時間が経ったあとでした。
それは信じているのですが、萎えたのは気になってます。
マッチングアプリで出会った彼で、まだアプリをやってるのを知ってるせいです。

No.3 20/07/13 04:40
経験者さん3 

これは、男性の体質によると思いますよ。
なら、女性も、絶頂を直ぐにイク人も入れば、イキ難い人も居るでしょう?

僕は、風邪を引いたら、元気に成りますし、朝立ちも毎日、するから、毎朝、必ず抜きますよ。
仕事中で勃起したら、恥ずかしいからね。
でも、酒を飲むと役に立たないけど。
4才上の従兄弟は、博多の男ですが、
酒を飲むとアソコは、元気爛漫ですよ。

だから、体質と思いますよ。
それに今の若い人は、草食系だから弱い人が、多いと思いますよ。
会社の後輩は、新婚で週2なので、妻に意見を聞いてみたら、不満と言われましたからね。(笑)

浮気も無いとは、言えませんが、普通の男なら、朝立ちをする人が多いからね。

男性のアソコは、女性が、思うよりもデリケートですからね。

遣りたい気持ちがあるけれどなかなか役に成らない時も多々ありますからね。
僕は、接待でソ一プランドで空振りが3回もありましたからね。

あくまでも個人的な意見ですので参考に成らない時は、忘れて下さい。

No.4 20/07/13 09:15
匿名さん4 

浮気くらいで勃たなくなることはないんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧