注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

職場の人達本当ウザイー!!!完全愚痴ですが誰か聞いてください(;o;) 工…

回答3 + お礼2 HIT数 243 あ+ あ-

ポメ子( 30 ♀ txmKCd )
20/07/14 12:43(更新日時)

職場の人達本当ウザイー!!!完全愚痴ですが誰か聞いてください(;o;)

工場勤務で更衣室で私服の上に制服を着て仕事してます。
その時に着てるシャツ、ジーンズ、靴下まで毎日チェックされて文句言われます。
雨の日に長靴履けば一言二言。足が痛くてクロックスで出勤すりゃ〜それも指摘され。
マジでほっといて欲しいです。

職場の人たちはブランド好きな人が多く(私からしたら見栄っ張りが多い)
たかが中小企業の汚い工場で何をそんなにお洒落して来てんの?って感じです。

汗で汚れて油の匂いも着くし、疲れて帰宅する時にオシャレな靴よりも歩きやすい靴で良くね?って感じです。

自分の趣味と違うからって有り得ないとかダサいとか何それwとか笑ってきて、本当に何様?マジで最近ムカつきが抑えられません。

そいつらのためにいちいちブランドのシャツ買うの?絶対無理無理無理無理無理あーーーまじ黙れ!!!!

以上です!失礼しました!

No.3100778 20/07/13 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/13 20:49
無名のさみしんぼ♂ ( ♂ U9LTCd )

他人の服装を気にするより仕事の生産性を気にしてほしいですね…

No.2 20/07/13 21:09
お礼

>> 1 ありがとうございます!
まさにそれです!様は暇なんですよね。だから職場についてそんな所に目がいき、お喋りをする。本当におっしゃる通りです!

No.3 20/07/13 21:13
無名のさみしんぼ♂ ( ♂ U9LTCd )

生産性を気にしすぎて逆にみんなとお話しすら出来ないです…ちょっぴり寂しさありますが仕事ですからね
お互い頑張りましょう!

No.4 20/07/13 21:22
お礼

>> 3 何事も適度が良いですよね、それが一番と分かっていながらもなかなかバランスを取るのって難しいですよね、
頑張りましょーう!

No.5 20/07/14 12:43
匿名さん5 

いじって欲しいんだと思います。
おしゃれですね〜とか。
その裏返し。
全く思って無くても褒めちぎったら絡んできませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧