注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

ここ最近、お腹が大きくなり太りました。何かお腹に腹筋又は凹ませるトレーニングはあ…

回答3 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/07/14 01:43(更新日時)

ここ最近、お腹が大きくなり太りました。何かお腹に腹筋又は凹ませるトレーニングはありませんか❓あれば教えて下さい。

No.3100973 20/07/14 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/14 01:06
経験者さん1 

食事を変えると痩せますよ。
腹筋もするけどね。

炭水化物は、夜は、止めた方が良いですよ。

朝は、ガッチリ食べて昼も食べて、夜は、控えめかな?

色んな意見があるからね。

自分に合うやり方が良いと思いますよ。

No.2 20/07/14 01:14
経験者さん2 

主さん
<ドローイング>って知ってますか?
お腹を凹まして、インナーマッスルする運動です

呼吸時に息を吐いて、お腹を凹まします

凹ましが出来たら、キープしてみてください。

お腹がしまります

No.3 20/07/14 01:43
匿名さん3 

ジャンプする腿上げとかランニングでモモを高くあげる”腿上げ走り”とかが効きますよ。
あと、単純にショートトラック(短距離走)

お腹引っ込めたい→お腹→腹筋」という風にすぐ腹筋鍛えることを考えちゃうし、トレーナーでも腹筋とか言っちゃう人もいるけど
実際お腹引っ込めるのに一番いいのは足を鍛える時にスタートダッシュする、その時にモモを胸につくくらいにひきつあげる様にモモを引き上げること。

「腹筋を鍛える」とかの何倍も早く効果も効率も高くお腹引っ込むよ。

理屈は…考えればわかると思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧