注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

こんにちは。高校一年生です。 学校が6月から本格的にスタートしてそれと同時に部…

回答2 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 23:38(更新日時)

こんにちは。高校一年生です。
学校が6月から本格的にスタートしてそれと同時に部活も始まりました。
私はもともと某球技部に所属していたのですが、中学では特に人間関係面であまりいい思い出が残っておらず、高校では絶対にやらないでおこう!という思いでした。
そんな中、中学でお世話になった先輩からマネージャーが足りないのでやってみないかとのお誘いを頂きやって見ることにしました。
マネージャーの仕事はやりがいがあるし、同じ学年の子も先輩もみんな優しくてすごくぶかつがたのしいです!
ただ、最初はやりたくなることも無いだろうと思っていたのですがだんだんと練習を見ていると選手側としてやっていたら...と少しだけ後悔しています。
同じ学年の子は「マネージャーなの勿体ない、今からならまだ間に合う!」と言ってくれるのですが3年生も引退された今、自分以外にマネージャーがおらず私が選手側に回ってしまうと迷惑がかかってしまいます。
このような状況でマネージャーから選手側になるのはやはり迷惑でしょうか?
また、マネージャーから選手側になるのは変でしょうか?

読みにくい文章ですいません...

タグ

No.3101223 20/07/14 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/14 18:33
匿名さん1 

マネージャーさんが選手になるの、全然迷惑じゃないと思います、誘われてるなら挑戦してみては?

No.2 20/07/14 23:38
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

マネージャーがいなくなっちゃうけど、役割分担をみんなで話し合ってみたらどうでしょうか?それが解決すればきっと選手に戻りやすくなるでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧