注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私は40歳の主婦です。高校生の頃から今まで年に数回男性のオナニーを目撃します。た…

回答4 + お礼4 HIT数 766 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
20/07/15 11:40(更新日時)

私は40歳の主婦です。高校生の頃から今まで年に数回男性のオナニーを目撃します。たいがい人通りの少ない路上の車の中で下半身を出してオナニーしているのですが
車に近づいて目線が合い、その後下半身を見て驚いて駆け抜ける感じです。
通り過ぎてから、ドキドキするのですが
このドキドキは、追いかけて来たらどうしよう?のドキドキです。経験者さんにお尋ねします。男性の心理状態は、どんな、感じなのですか?
なにかを?求めているんですか?
昔の彼氏や、主人に聞いても「俺にはわからん」との返事でした。

No.3101258 20/07/14 16:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/15 08:16
匿名さん1 ( ♂ )

いろいろなパターンがあるんじゃないかな。
そして突発的に自分の思いもしなかった行動に出ちゃう場合も。

1つの例としては、ただチラッとでも見てくれるだけで良いのです。
そして心の中で、あるいは友人と一緒なら「キモッ、こんな所でオナっているよ。変態!寂しいヤツ。」みたいな会話が聞こえると満足。
人前で、女性から相手にされない男がオナニーしている事を見て欲しいだけなのですよ。

女性に何かして欲しいとか、女性と行為がしたい訳じゃない。
オナニーしている姿を見て、蔑んだ眼差しで見て欲しいだけなのですよ。

No.2 20/07/15 09:17
お礼

ありがとうございます。それなら安心なのですが?下半身を露出隠しているのは、見て欲しいのですね?

No.3 20/07/15 09:33
主婦さん3 

主さんが性的魅力あるんだと思うわ。40代で対象になるなんて羨ましい。私も体型とか保ちたいわね。
案外、引っ込み思案が多いわね。
今は余り協力しないけど、髪の毛かきあげたりして上げたわ。

No.4 20/07/15 09:35
匿名さん4 

タダの露出趣味かもしれないですよ。
車の中ではあるものの解放感もあるだろうし見られるかも知れないがいけないことしてる自分に興奮する…的な思考の持ち主が少数ながら居るかもしれないその少数に不本意ながら遭遇してしまってるんでしょう。
見て見ぬふりをしてほっときましょう。
過剰反応するとオナニー男が図に乗る可能性も無きにしも非ずですので。

No.5 20/07/15 09:40
主婦さん3 

変態の人も済んじゃうと急に無関心にになるのよね。男性の性かしら(^_^;)

No.6 20/07/15 11:35
お礼

>> 3 主さんが性的魅力あるんだと思うわ。40代で対象になるなんて羨ましい。私も体型とか保ちたいわね。 案外、引っ込み思案が多いわね。 今は余り… 時期は、夏が多いですね。こんなおばさんでも対象みたいです?!

No.7 20/07/15 11:38
お礼

>> 4 タダの露出趣味かもしれないですよ。 車の中ではあるものの解放感もあるだろうし見られるかも知れないがいけないことしてる自分に興奮する…的な思… やはり、いけない事の意識はあるんですね?露出する事は、自分の車の中なら、罪にはならないのでしょうね?

No.8 20/07/15 11:40
お礼

>> 5 変態の人も済んじゃうと急に無関心にになるのよね。男性の性かしら(^_^;) ああ、そうですね、男性ってそんなところがありますね。セックスの後とか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧