注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

捨て台詞のブスって、ブスにしか言いませんか?? 長文ですがお願いします …

回答6 + お礼3 HIT数 355 あ+ あ-

ごりらっぱ( ZsbTCd )
20/07/14 21:28(更新日時)

捨て台詞のブスって、ブスにしか言いませんか??
長文ですがお願いします


以前、20歳の男に捨て台詞でブスと言われました。

ツイッターで向こうから絡んできて、体の関係を持つようになりました。

この時点で私も浅はかでしたが、失恋したてでむしゃくしゃしてました。



私はその男が好みでなかったので付き合いたいとかは全然思ってなかったです。


色々あってエッチは2回してます。


体の関係を持ってから

「彼女ほしいから可愛い子紹介して!」
と要求してくるようになりました。

性格が良いとはお世辞にも言えない男だったので、もちろん流して断り続けました。

ですが私のTwitterの友達をみて

「この子可愛い。お前、この子紹介しろ!」と言ってきたりしました。
めんどくさいのでそれも断りました。

その間
「付き合うのなら可愛い子やわー!」とずっと主張してました。


イケメンでないのに高望みで残念なやつ、と、おもってました。


その次の日に

「誰でも良いから紹介して笑 ほら、あのキャバ嬢の子とか」

ってラインが来て

「紹介できる子おらんって!あと、キャバ嬢は彼氏いるって」

って答えると

「ほな○○(私の名前)とエッチするかー笑笑」

とか意味のわからないことをいってきました。


このことを友達に言うと
「そいつ、○○(私の名前)のこと好きなんちゃうの??」と言ってました。

でも、そのあとすぐ彼女ができたみたいです。(しかし全然可愛くない)


しばらくしてから別れたらしく

「可愛い子紹介して笑」

ってラインがまた来ました。

めんどくさくてうざいので、

「自分で探せって話。しょーみ、何回もしつこい。」

と、ちょっと冷たく言い過ぎたかな??って思えるラインをしちゃいました。

すると

「ブスに聞いたのが間違いやったな、ほな」

って返ってきてラインブロックしてきました。

まぁそのあとTwitterでボロカス言い返しましたが笑笑


ここで質問なのですが、コレは私がブスだからブスと言ったのでしょうか??本音ですか??


私は美人て言ってもらえることのほうが多く、ブスと言われたのは初めてなのと、本当のブスにしかブスと言わないのでは??と感じて頭おかしくなってます。

No.3101398 20/07/14 20:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/14 20:27
匿名さん1 

いんや、あなたが銀河一超絶美人でも自己中の男はブスと捨て台詞は吐くことはあるよ。

No.2 20/07/14 20:28
匿名さん2 

既視感ある質問やな

ま そんなのイソップ童話の狐とブドウのあれ。ネットじゃ「すっぱいぶどう」の方が通じてるかも。

No.3 20/07/14 20:37
匿名さん3 

別にブスが相手じゃなくても言うとは思いますけれど、とりあえずその男は下半身でものを考えてるアホですね。
好きとかそういう情緒は持ち合わせていないと思います。

さらにその上で、その男の下半身からすると主さんへの評価は(釣った魚だからという点もあって)ニ線級と言ったところなんでしょうね。
態度に隠さず出ています。
一級なら手をつけた後でもお姫さま扱いをやめたりしない。

まぁつまり、普通ってこと。

No.4 20/07/14 21:08
匿名さん4 

悔し紛れじゃない?
そんな男、相手にしない方がいいよ。
時間のムダ‼️

No.5 20/07/14 21:17
匿名さん5 

これは何度目の投稿ですか?

No.6 20/07/14 21:21
お礼

>> 1 いんや、あなたが銀河一超絶美人でも自己中の男はブスと捨て台詞は吐くことはあるよ。 回答ありがとうございます。
こんな非常識なうんこ男が周りにいないのですが、、。そんな人いるのですか?

No.7 20/07/14 21:22
お礼

>> 2 既視感ある質問やな ま そんなのイソップ童話の狐とブドウのあれ。ネットじゃ「すっぱいぶどう」の方が通じてるかも。 どうゆう意味ですか??馬鹿ですみません。

No.8 20/07/14 21:22
お礼

>> 4 悔し紛れじゃない? そんな男、相手にしない方がいいよ。 時間のムダ‼️ 回答ありがとうございます。
まぁ私もそう思うのですが、こんな非常識なのが周りにいないので逆に混乱しました、

No.9 20/07/14 21:28
匿名さん2 

>>7
イソップ童話に「キツネと葡萄」というお話があります。キツネは葡萄を取ろうとするもうまくいかず「どうせあのぶどうはすっぱいんだ」と捨て台詞を吐いてさっていくというお話。
思い通りにならない者は負け惜しみで対象を貶すことがあるという教訓。
ネット上ではこのような捨て台詞を吐く人間に対し「すっぱいぶどうってやつねw」と言って鼻で笑うのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧