注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

ひとり言すいません。 小3の時に君を好きになって噂が流れたり、遊びに誘われ…

回答1 + お礼1 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
20/07/16 19:35(更新日時)

ひとり言すいません。

小3の時に君を好きになって噂が流れたり、遊びに誘われたり、家に呼ばれたり、LINEを交換したり、学校の休み時間中二人でずっと喋っていたりたくさんの思い出があるよ。
自粛中に君は声変わりもしていて新しい君が見れて嬉しかった。
誕生日も覚えてくれてて「誕生日おめでとう!」って言ってくれたね。すっごく嬉しかった。

でもクラスが変わってしまい話す機会が少なくなった。君は人気者だからすぐ女子とも打ち解けて仲良くなったんだってね。だからどうとかは言わないけどさ。

私の友達が君にLINEで聞いたんでしょ?○○(私)のことすきなの?って。そしたら君はさぁと答えたんだよね?完全に否定しないってことはチャンスはある?そう思った。
でもね、気づいたの。君は性格が変わっちゃったなぁって。私が好きになった君はもっと明るくてもっと優しかった。今の君は冷たくてあたたかみがない。こんな理由で好きじゃなくなるのっておかしい?なんか性格変わっちゃったし女子と仲良くしてるんじゃもういいかなって。

でもすれ違うたびにあっ、ってなる。やっぱりかっこいいとも思う。これってまだ好きってこと?もうわかんないや。

No.3101702 20/07/15 06:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/15 06:55
匿名さん1 

お年頃になると、男子は女子に対してそっけなくなったりするもんじゃない?からかわれたりするのが嫌だったり、恥ずかしがったりしてさ。

No.2 20/07/16 19:35
お礼

>> 1 そうかもしれないですね、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題