注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

病気になったり嫌なことが続いたり、悪いことが続くのですが、神社で祈祷をしてもらお…

回答6 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/07/15 11:39(更新日時)

病気になったり嫌なことが続いたり、悪いことが続くのですが、神社で祈祷をしてもらおうかと思ってます。おすすめの神社は東京近辺でありますか?
それとここはいい!っていう神社ありますか?
そこに明日にでも行こうかと思います。
それと、毎日楽しくて幸せな人っているものなのでしょうか?
この二点についてお答えいただけるとありがたいです。
神社については一刻も早く行きたいと思います。

タグ

No.3101799 20/07/15 11:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/15 11:19
匿名さん1 

神社は、主さんがお住まいの地域の氏神様が1番良いと思います。

毎日、楽しく幸せな人、世の中には、いないこともないかもしれませんが、個人的には、辛いことの方が多いです。

No.2 20/07/15 11:21
通りすがりさん2 

神社はどこでも良いのでは?
自分の守りの方角は一生決まってますが、その方向の神社に行く

か自分の住んでる土地の氏神様の神社に住まわせて貰ってるお礼と挨拶で行く

毎日幸せな人はいないのでは。
苦しい時期 幸せな時期

交互に訪れますよ

No.3 20/07/15 11:22
匿名さん3 

辛いことは、辛いこととして素直に受け入れて、幸せなことも同じように受け入れるだけです。
辛いと、自分を見失うことがありますが、辛いときこそ確りしなければと思います。

No.4 20/07/15 11:33
匿名さん4 

行ってもいいと思いますが、あとは自分も努力しなければ何もならないと思うから、自分の周りを良く見て、断捨離したり、掃除などを心がけてみたりしたら、いかがですか?

No.5 20/07/15 11:36
匿名さん5 ( ♀ )

あまり教えたくないですが浅草にあります。一部の人には恐れられている神様ですが、人間の愚かさを心から理解してくださっている神様だと思っています。それっぽいキーワードで検索してみてください。

毎日楽しくて幸せな人という人は、多くを望まない聖人のような人か、不幸に気づかないお花畑の人くらいではないでしょうか。あまりいないと思いますがね。

No.6 20/07/15 11:39
通りすがりさん6 

神頼みっていうのは自分で精一杯努力したけどあとはお力添え下さいって言うこと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧