注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

今まで不能だったのに40代後半から急に性欲が出てきて朝晩、オナニーをするまでにな…

回答5 + お礼1 HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん
20/07/15 16:38(更新日時)

今まで不能だったのに40代後半から急に性欲が出てきて朝晩、オナニーをするまでになりました(^^;
30歳を目前にした頃大きな病気になり、入退院や手術を繰り返し2年前にやっと回復しました。
痛みが強い病気だったので、うつや睡眠障害にもなり気がつけば、インポになっていました。
彼女はセックスが出来ない私が嫌で闘病中に二人の方とお別れしました。
闘病中は風俗に行ってもアソコが立たずに、がっかりしてばかりでした。

しかし、2年前に病気が完治して痛みもなくなると
朝起きたら、アソコが立っている事が多くなり、好きだった水泳や筋トレが出来るまで回復し、試しにソープに行ったら2回もできてしまいました。

その後、マッチングアプリで彼女もできたんですが私の性欲が強すぎて別れを告げられました。
3人連続で(^^;
セックスをすると3回以上してしまうのと(最高は8回です)、遅漏でなかなかいかないので最低でも30分は挿入しています。
休日だと、午前中から夜までベッドで過ごす事も普通でした。
彼女だったのは、31歳、37歳、38歳ですが別れる時にHがしんどい、ぐったりすると言われました。

この年で性欲が強い男は、やっぱり異常で嫌なんでしょうか?

No.3101825 20/07/15 12:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-07-15 12:36
会社員さん2 ( ♂ )

削除投票

性欲が異常より,自分の欲求の処理が一番大事で相手の事なんて何も考えてないって所が異常だと思います。

おそらく相手が嫌がっていても自分の欲求が解消されるまで続けていたのでしょう。
だからみんな去っていったんだと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/15 12:30
匿名さん1 

30分も挿入すると流石に膣が痛くなると思います。
Hするなら工夫が必要かと思います。

No.2 20/07/15 12:36
会社員さん2 ( ♂ )

性欲が異常より,自分の欲求の処理が一番大事で相手の事なんて何も考えてないって所が異常だと思います。

おそらく相手が嫌がっていても自分の欲求が解消されるまで続けていたのでしょう。
だからみんな去っていったんだと思います。

No.3 20/07/15 12:46
匿名さん3 

強いのはともかく
遅漏は嫌がられますかね

No.4 20/07/15 13:04
匿名さん4 

30代女性です。
1日で3回を週2回以上しないと欲求不満です。
1日6時間くらいしています。
彼氏は昔、してくれたのに今は週1回しかしてくれないので浮気してしまいました。
今は浮気相手とも週1回しています。
彼氏がしてくれるならいいのに。
浮気なんかしたくありません。
主さんと付き合いたいくらいです。

No.5 20/07/15 13:30
匿名さん5 

別にすごくもなんともない。
性欲ある程度コントロールできないなら相手が負担に感じる様になるだけ。
それに出来なくなってた時期があるのはただお薬の関係でしょ。
ソープで2回とか割と普通か少ない方。
多少勘違いはあるけど悪いことでもないのでいいのでは。
ただ勘違いセックスをされる方は大変なのでやり方は変えた方がいいと思う。
女性と付き合っても続かない思いやりや愛情より自分の快楽ってのを優先してしまってる事やこの人とのセックスは大変だというだけなのをドヤ顔して言ってたりするのはかなりイタイ…


No.6 20/07/15 16:38
お礼

やっぱり私の独りよがりでした。
Hの時は自分でも我を忘れてしまうくらいになるので、相手の事を一番に考えたいと思います。
色んな回答をいただきましたが、会社員さん2の方の回答が一番、胸に刺さったのでグッドアンサーにしました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧