注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

風邪をひきました。昨夜から熱っぽくて本日の昼休み中に職場のそばにある病院に行きま…

回答1 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
20/07/16 08:44(更新日時)

風邪をひきました。昨夜から熱っぽくて本日の昼休み中に職場のそばにある病院に行きました。

昨夜と今日とで微熱があると伝えて薬を貰いました。
都内で働いてるのでコロナの疑いはありますか?と先生に聞いたら、この症状だけでは判断できない、季節柄普通に風邪を引く人も多いと教えてくれました。
大事をとって1週間休んだ方がいいか質問すると、それは自己判断としか言えないと言ってました。

午後職場に戻り1人の先輩にそれを伝えたら辛いなら帰っていいよと言われました。

コロナが騒がれる中なので早退したのですが、この状況でみなさんは明日から有給を使って1週間休みますか?

結局コロナの検査もしないし、普通の風邪で5日間も有給消化をすると思うと勿体ない気がします。かといって万が一の時に休むべきなのかなとも思います。

明日熱が今より下がっていたら出社しますか?
1週間休みますか?アドバイスください

No.3102094 20/07/15 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/16 08:44
匿名さん1 

熱が下がっていたらもう出社しちゃいますね、それで有給はちょっと勿体ないですしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧