注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

女性の方に質問なんですが、 彼氏がAVを見てもいいと思う・なんとも思わない…

回答16 + お礼4 HIT数 2978 あ+ あ-

Bio( PPLTCd )
20/08/02 19:13(更新日時)

女性の方に質問なんですが、

彼氏がAVを見てもいいと思う・なんとも思わない人と、
嫌な気持ちになる人と、それぞれいるかと思いますが。

見ても別いいと思う・なんとも思わない方に教えていただきたいのですが、なぜ不快にならないのか教えて頂きたいです。

浮気でないのは重々承知ですが、他の女性が犯されてる動画を見て興奮してるのは気持ちが悪いです…。


20/07/31 19:32 追記
追加です。

彼が好きなのは綺麗な巨乳のお姉さんに責められるのが、好きそうです。

大体私とする時は私は彼の嗜好に合わせてますが、自分の欲求は満たされてるか分かりません。(笑)

No.3112813 20/07/31 18:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.11 20-07-31 19:36
匿名さん11 ( )

削除投票

あんなもん、単なる排泄の種だと思うので。
パートナーがそれで毎日抜いてたとしても、全然構いません。
トイレ我慢する必要なし、ご自由にどうぞ。って感じです。

現実にAVみたいなことあるわけないし、見てる人だって、演技とか非リアルだと気付いてると思いますよ。
(10代の童貞とか現実を知らない人を除き)

No.12 20-07-31 19:37
通りすがりさん12 ( ♀ )

削除投票

主さん若いのかな?私は見るし気にならない男性は性欲があるから溜まってきたら抜かないといけないから見るのはしょうがないと思ってるのでは。そこは理解してあげないと。他の女性思い浮かべてされる方が嫌じゃないかな。
男性向けのは男性対象に作られてるから気持ち悪くきついかもしれないけど女性向けのAVもあってイケメン男優が出てるしまだ見れるんじゃないかな。

No.4 20-07-31 18:09
匿名さん4 ( )

削除投票

1番は浮気よりマシなのと、
私もAVを観ているからです(^-^;
多分彼より色んなのを観てます 笑

AVもファンタジーですからね。
本当にしたいと思ってるわけじゃないと思うので、
抜いてくださいなって感じです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/07/31 18:17
お礼

>> 2 まずですね、男性には賢者タイムと言うものがありまして、それには昔人類の数を増やすための物で誰かとヤッタ後に男性は、その女性と一緒いたくないん… そうなんですね…

No.6 20/07/31 18:18
お礼

>> 4 1番は浮気よりマシなのと、 私もAVを観ているからです(^-^; 多分彼より色んなのを観てます 笑 AVもファンタジーですからね。… こんにちは。

ご自身も色々見てるとのことですね。本当に下品なものから暴力的なものまでありますが、もし、それを見ていたらと思うと、彼氏に隣にいて欲しくないです…

No.13 20/07/31 20:07
お礼

>> 11 あんなもん、単なる排泄の種だと思うので。 パートナーがそれで毎日抜いてたとしても、全然構いません。 トイレ我慢する必要なし、ご自由にどう… たくましい意見ありがとうございます。

No.14 20/07/31 20:08
お礼

>> 12 主さん若いのかな?私は見るし気にならない男性は性欲があるから溜まってきたら抜かないといけないから見るのはしょうがないと思ってるのでは。そこは… たくましい意見ありがとうございます!
自分からしたら誰かと想像してるのと同じに感じてしまってるんですよね!
自分は以前は見たりしてましたが、こんなのを彼氏が見てるのかと思うと嫌になって見れなくなりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧