注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

一年程付き合っている彼女に別れを切り出されました。しかも、いますぐにではなく、来…

回答3 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
20/08/02 01:44(更新日時)

一年程付き合っている彼女に別れを切り出されました。しかも、いますぐにではなく、来年の4月に別れたいとのことです。自分は、24歳の大学院生で、来年から社会人として働きます。彼女は、26歳の社会人です。正直、結婚も考えていたので、辛いです。別れたい理由としては、大阪の実家に将来的に帰りたいものの、自分の配属は東日本限定なので、それが叶えられないというもの。そして、あなたには、時間があるけど、わたしにはもう時間がないと言われました。おそらく、自分と結婚は考えられないということでしょう。悲しいです。相談内容としては、愛がないと分かった瞬間、彼女に冷たく接してしまう自分は、最低な男なのでしょうか。ご意見を頂ければ幸いです。

No.3113690 20/08/01 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/01 22:46
通りすがりさん1 ( ♀ )

24才なら、まだまだ出会いはあるよ

ドンマイ

No.2 20/08/01 22:51
匿名さん2 

たぶんですが...本当に嫌いになってるとか
別れたいなら直ぐ別れます

別れを予約するなんて...笑
たぶんその1年弱の間にあなたに心を決めて欲しい願望

とお互いを見つめ直す期間と思ってるかと..

No.3 20/08/02 01:44
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/viewthread/3113692/all/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧