注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

自分のタイミングじゃないとSEXしない旦那。 愚痴ですみません。 私から…

回答11 + お礼12 HIT数 934 あ+ あ-

匿名さん
20/08/04 11:43(更新日時)

自分のタイミングじゃないとSEXしない旦那。
愚痴ですみません。

私からしたいなってお願いしてるのに。
いいよって言うくせに。

ずーーーっとあなた、テレビ観てるから。
それで、お風呂に入る時間が遅いから。
結局私が寝落ちしてしまうんだよorz

何事もなかったように朝を迎えて、ゴメンも無し。
したいなってお願いするのは恥ずかしいんだよ〜(;´д`)
テレビ切り上げて、
早くお風呂入って、
なんてお願いはハードルが高い…。

結局やってないのは、断られてるのと一緒だよ。。

そっちからの誘いは断ったことないのに!


今日はチューしながら軽いボディタッチしました。
あるかな?って期待したけど…寝息が聞こえる。
夜の生活ってこんなものでしょうか?

No.3114507 20/08/03 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.23 20/08/04 11:43
お礼

>> 21 なかなかのラブラブでいいですね! しかしながら上手く性欲が発散てきてないようです。 Twitter ストレス発散親善大使までダイレ… ストレスは発散できています!ありがとうございます。性感マッサージもふと頭をよぎりましたが、そういう問題でも無さそうです(T ^ T)

大使と聞くと、仮面ライダーの敵、地獄大使やマグマ大使を思い出します(*^▽^*)
敵は蜘蛛男が好きです。ライダーのデザインはV3、設定だとアマゾンですね!
関係のない話で恐れ入ります。

No.22 20/08/04 11:38
お礼

>> 20 わかる気がします、旦那さんのこと気になりますよね、たまに場所変えたりどうですか?ホテルとか日帰り旅行とか、ただ今の時期は少し怖いですよねあと… 確かに、家族になっています。
旦那が愛おしすぎて、可愛いなんて言ってますし、私のじゃれ具合が完全に小学生ですm(_ _)m
しかもコロナ太りで…。男女から離れてるかも…(苦笑)
うまくいってらっしゃる方は努力もそうですが、普段もいい距離感なのでしょうね…
そうですね。次は女性的な格好とドライブでもしていい雰囲気を狙ってみたいと思います!ありがとうございます。

No.21 20/08/04 09:18
匿名さん21 

なかなかのラブラブでいいですね!

しかしながら上手く性欲が発散てきてないようです。
Twitter
ストレス発散親善大使までダイレクトメール下さい(^_^)待ってますね

No.20 20/08/03 23:26
匿名さん20 

わかる気がします、旦那さんのこと気になりますよね、たまに場所変えたりどうですか?ホテルとか日帰り旅行とか、ただ今の時期は少し怖いですよねあと、男性は、いつもと違うギャップに驚いたりするから、家族みたいになりがちだから、男と女でいることですかね、

No.19 20/08/03 22:59
お礼

今日はご機嫌で疲れている様子もなく帰ってきました。
もしかして…と、淡い期待を寄せ
少し早めの寝室で待ってみましたがやっぱり居間で寝ていました😅
期待は寄せるものじゃないですね…

私は旦那が大好きなのです。
プラス、結婚、引越ししてから主婦(求職中)で、毎日会う人は旦那だけ。
もっと他のことにも情熱を注げたらなと思います💭
SEXだけでなく、旦那の行動に一喜一憂するのをやめたいです😞

と、自分への愚痴です💧

No.18 20/08/03 22:52
お礼

>> 16 相手から誘われるなら、誘われるまで待って一度断ってみては。理由聞かれたらその不満を伝えたらいい。 多分変わると思うよ。 ありがとうございます。SEXとは話が違いますが、旦那への好き好きが強いので、譲歩というかすぐ彼に合わせてしまいます。
引くのが苦手で断ることに慣れていませんが、その時は心を鬼にして引く選択肢も入れてみます!

No.17 20/08/03 22:28
お礼

>> 15 あまり生々しいのは書けませんが、私は平日は旦那が毎日晩酌し、年齢もあり難しいのですがスキンシップはあります、休日は、私たち夫婦は寝室は別室な… 寝室が別だとそういうことは難しいのかなと思っていましたが、行かれると聞いてなるほどと思いました!
しかも9さんから✨服も気を遣われてサプライズだなんて、素敵ですね。きっと旦那さまも9さんを愛おしくてしょうがないことと思います。
なんだかほっこりと癒されてしまいました(*^^*)

No.16 20/08/03 21:52
匿名さん16 ( ♂ )

相手から誘われるなら、誘われるまで待って一度断ってみては。理由聞かれたらその不満を伝えたらいい。
多分変わると思うよ。

No.15 20/08/03 14:36
匿名さん9 

あまり生々しいのは書けませんが、私は平日は旦那が毎日晩酌し、年齢もあり難しいのですがスキンシップはあります、休日は、私たち夫婦は寝室は別室なので私が朝旦那の部屋に行き、、みたいな感じです、そして毎回服に気をつけサプライズしてます

No.14 20/08/03 13:16
お礼

>> 12 前戯そこそこで発射かぁ...もうちょい丁寧だったらいいよね😅 前戯でイケないのは、色々と理由があるみたいだよ。旦那さんの前戯の仕方が上… 1番は私がリラックス出来ていないからだと思います😓

最初は彼も頑張ってくれていたんですが、すぐイケるわけではないし、頑張ると萎えてきちゃうから(旦那は気にしないでと言います)こちらも申し訳なくなって余計感じれなくなったり、イクのが怖くて止めてしまったりしていました。
結局自分の手でイッてからいれてもらっていました。

前戯の長さが短くなったのもこの頃からかも…これは直さないといけないなと思っているところです。。

実はエッチな気分より、理性?が増してしまいます。もっと研究しないとと思いました😢

No.13 20/08/03 12:58
お礼

>> 10 朝の方が、いい具合にリラックスしてるし、男性も元気になりやすいみたいだし、 そのままシャワー浴びられて良いではないですか。 朝は超低血圧… 平日は難しいと思うので、休日を狙ってみようと思います…!朝もされると言うこと、お仕事前でもされたりもするのでしょうか💦
朝の幸せな気分で、いいですね😊

余談ですが、お恥ずかしながらそんなに汗をかかなければシャワー浴びない派でした…!
確かに毎回浴びるとスッキリ感は違いますね…!(なんだかすみません、、)

No.12 20/08/03 12:36
匿名さん4 

前戯そこそこで発射かぁ...もうちょい丁寧だったらいいよね😅

前戯でイケないのは、色々と理由があるみたいだよ。旦那さんの前戯の仕方が上手くなかったり、女性がリラックス出来ていなかったり。

でも、主さんを気持ち良くしたいって、旦那さんは元々思っていたみたいだから自己中ではないと思うケド😳

わたしの場合は、自分がしてほしいことを彼に話したら、前より良いセックスができるようになったよ。

No.11 20/08/03 11:41
お礼

>> 9 さりげなく一部分は露出してあとは隠すという、見えそうで見えない作戦はダメですかね?それか朝するのはキツイですか? 誘いたい気分の時は、短パン履いたり薄着にしていました!
お風呂などのタイミングも合っていれば効果はありました◎ またやってみます。

朝は仕事のある平日は難しいのかなと思いますが、休日を狙ってみようと思います…!

No.10 20/08/03 11:11
匿名さん10 ( ♀ )

朝の方が、いい具合にリラックスしてるし、男性も元気になりやすいみたいだし、
そのままシャワー浴びられて良いではないですか。
朝は超低血圧で機嫌最悪とかなら別ですけど。
私はせっかくお風呂に入ってキレイにしたのにまたシャワーって面倒なので朝が良い派w

No.9 20/08/03 10:57
匿名さん9 

さりげなく一部分は露出してあとは隠すという、見えそうで見えない作戦はダメですかね?それか朝するのはキツイですか?

No.8 20/08/03 10:17
お礼

>> 6 旦那さんが布団に入ってくるのは気づけない感じですか? 私はよっぽど疲れて熟睡してない限り気づくので、う〜んって言いながらいつもくっつきます… ありがとうございます。
私は寝るとちょっとのことじゃ起きなくて、
旦那も旦那で起こさないように行動するので余計に気が付きません💧

そして彼はテレビを観ながらの寝落ちが非常に多く、今回もソファで寝ていましたorz
いつも寝室で寝なとは言うのですが。

基本的に 読書好きで早寝=私 テレビ好きで遅寝=旦那 で、
寝室に行くまでの時間が非常に噛み合いません…

お風呂入った、お次はどうぞアピールしてもなかなか入らずマイペースです。
する気が本当にあるのかなあと凹んでしまいます。

No.7 20/08/03 09:48
お礼

>> 4 男性は自己中な人が多いのかなぁ... セックスも雑な感じなんでしょうか? 丁寧なセックスがいいよね。 前戯もそこそこなのに スタートして
我慢出来ずにすぐ放ってしまいます😂これって雑なんでしょうか…

以前は私に気持ち良くなってもらいたいって
よく言ってましたが、
イケそうにないから諦めたのかなあ😭

No.6 20/08/03 08:18
匿名さん6 

旦那さんが布団に入ってくるのは気づけない感じですか?
私はよっぽど疲れて熟睡してない限り気づくので、う〜んって言いながらいつもくっつきますよ。
ただ、セックスしたいわけじゃないしうちはそこからは始まらないけど、おやすみーってギュッてして頭なでなでチューくらいはしてくれるよ。

したいなって言った時に断られていないのならそこから始まらないかな?

No.5 20/08/03 01:52
お礼

>> 3 >結局私が寝落ちしてしまうんだよorz 自分にも”足りない”所があったそこは都合よく棚の上かい??? そんなのしてると余計に”貴方と… お叱り?のお言葉ありがとうございます。
棚上げ気を付けます。。

私も大人しく待っていればいいのですが、
とにかく旦那はテレビ(録画したもの)を観ています。
昨日でいうと私のお風呂は22時からで、
その時間から特番の録画消化が始まりました。
結局旦那のお風呂は24時からでした。
私は寝室で読書しながら待ちますが、
どうしても耐えきれず寝てしまいます…

だからと言って早く〜!とも言えず、もどかしいです😢

特別感もなく、義務感もなく、したい時に〜でもなく、
すんなり夜の生活が送られてる人って
きっと日々の努力をされているのでしょうね。

キスなどのスキンシップは多いのですが。。

No.4 20/08/03 01:32
匿名さん4 

男性は自己中な人が多いのかなぁ...
セックスも雑な感じなんでしょうか?
丁寧なセックスがいいよね。

No.3 20/08/03 01:30
匿名さん3 

>結局私が寝落ちしてしまうんだよorz

自分にも”足りない”所があったそこは都合よく棚の上かい???
そんなのしてると余計に”貴方とすること”の値打ちが減るぞ…

夫婦関係のちょうどいい感じでの維持は確かに難しいぞ…

夫婦のセックスを特別な事とかにしてしまうと普段の日常の多忙さや”仕事は大変なので家では休みたい”に流されてしまってついつい後回しになっちゃうので…

なので”したい時にすれば良い”って感じに綺麗な事言ってると普段の日常に流されてしまってしなくなっちゃったりするし…
だからといって「毎週この日にはする」とか決めちゃうと、それはそれで義務みたいになって負担にもなっちゃうし…

No.2 20/08/03 01:18
お礼

>> 1 本当ですか😭自分が情けないです。
仲は良いんだけどな…涙が出てきました。。

No.1 20/08/03 01:16
匿名さん1 

こんなもんです💦
全く同じでビックリしました

  • << 2 本当ですか😭自分が情けないです。 仲は良いんだけどな…涙が出てきました。。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧