注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

狙っていた女性を怒らせて?しまいました。職場の女性で気になっている方がいました。…

回答37 + お礼14 HIT数 2832 あ+ あ-

匿名さん
20/08/06 15:49(更新日時)

狙っていた女性を怒らせて?しまいました。職場の女性で気になっている方がいました。

彼女は好きな男性アイドルがいるようで、ほかの女性社員とよく盛り上がっていました。
つい「好きなアイドルさんも恋人がいるかも」「そろそろ現実を見ようよ」と言って、彼女もその場では笑っていたのですが、そのあと露骨に避けられるようになりました。
彼女はアラサーですし、しかも芸能人と結婚などできるわけもないので、身近な所に目を向けたほうがいいというのは間違いではないと思いますが…。

彼氏はいる様子でもなく、彼氏の話題も聞いたことがありません。
告白はしていません。業務連絡のついでに雑談を持ちかけたり、机に手紙を置いたり、帰る時間を合わせて駅まで一緒にいくなどアプローチはかけていました。食事にも何度か誘いましたが、予定があると断られています。脈なしかも…。

なんとか怒りをしずめたいと思っていますが、どう謝るのがいいでしょうか?

No.3114852 20/08/03 18:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 20/08/06 15:48
お礼

皆さん回答ありがとうございました。

周りからも、アプローチが間違っている・迷惑がっているのでできる限り関わらないであげてほしいと言われました。

間接的にフラれてしまいましたが、勉強になりました。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧