注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

職場のパートさん。結婚式に呼ばれ、行く模様。こちら九州。行くのは東京。信じられな…

回答2 + お礼2 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
20/08/04 11:21(更新日時)

職場のパートさん。結婚式に呼ばれ、行く模様。こちら九州。行くのは東京。信じられない。こちらも今、どんどん感染者拡大中。県をまたぐ移動してほしくない。

No.3115220 20/08/04 02:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/04 05:27
匿名さん1 

本当、信じられないですね。
身内の結婚式でも今は行かないよね。
結婚式をやる方もやる方でありえない。

No.2 20/08/04 06:25
匿名さん2 

結婚式に行くなとは言えないよね?
プライベートの侵害もいいとこ。
何様?

でも、あなたが上司で人事管理、労務管理をする立場なら、結婚式参加後の2週間を出勤停止にすることはできるんじゃない?

No.3 20/08/04 11:19
お礼

>> 1 本当、信じられないですね。 身内の結婚式でも今は行かないよね。 結婚式をやる方もやる方でありえない。 ありがとうございます。気持ちわかっていただけて嬉しいです。もしもコロナを持ち帰ってきてこちらで拡大したり万が一があったりいろいろ考えて不安になってます。行く本人も身体が弱く、皆で心配してますが、余計なお世話と言われもう何も言えませんでした。

No.4 20/08/04 11:21
お礼

>> 2 結婚式に行くなとは言えないよね? プライベートの侵害もいいとこ。 何様? でも、あなたが上司で人事管理、労務管理をする立場なら、結… ありがとうございます。何様でもありません。私は上司なので出勤停止は伝えてあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧