注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

今日帰りに駅向かってたらさ、 欧米ハーフっぽい金髪白肌の美人っぽい子が韓国人っ…

回答3 + お礼3 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
20/08/05 21:19(更新日時)

今日帰りに駅向かってたらさ、
欧米ハーフっぽい金髪白肌の美人っぽい子が韓国人っぽい人4.5人と親しそうな感じで歩きながら韓国語を話しているところに遭遇して、韓国人かな〜とか思って見ていたら(夕方から)酔っ払ったじじいがその子に「く そ韓国人なんて国へ帰れ!(暴言)(暴言)」と暴言を繰り返してたの。そうしたらその子が「は?この横の子が何をしたんですか!?この横の大天使(20代くらいの若そうな男)が日本に何しましたか?この仕事で日本に結構来て、日本大好き〜って言ってる大天使が!!!!何しましたか?そんな【貴方個人の意見】、誰にも言わず墓場まで持って行ってください。それか同じような偏見を持…(あ、言っちゃった感。)意見を持つ方と死ぬほど語り合ってください!!それでも気が済まないんなら韓国に爆弾でも投げつけてください。そんなことをした暁には韓国人が日本に全然来なくなると思いますけどね。日本の旅行者韓国人多いんですよ。困りますね〜〜^ ^。そしてそんなニュースを見たら他の国の人でも「日本ってそんな国なのかよ」って偏見持つと思いますよ〜私は嫌です。日本人として。
ってかそんなこと言うなら過去行って安重根暗殺して来いや!」
ってものすごい勢いで日本語で返してて心の中拍手喝采だった。
でそのあとその友達みたいな人に「大丈夫?」って聞かれて「大丈夫!!こんな天使が何かすることないからねえ.じみんしいいいちょあ!!!!!」って言っててとりあえず可愛かった。そしてその"大天使"はめっちゃ照れてたw
ちなみに欧米ハーフっぽい子(何人なんだ?)は制服姿だから多分高校生。


てかハンドサイン使ってたからあの子絶対英語も話せるぞ



*じみんしいい…ジミンが名前、「っし」で"さん"だけドアの雰囲気的に(オッパとは言っても超ためだったし)めちゃくちゃ親しくてちょいいじりが入ってる感じ
*ちょあ…いいね、好き


とりあえず欧米ハーフっぽい子可愛かった





No.3116302 20/08/05 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/05 21:02
匿名さん1 

病院の先生に話してあげてください

No.2 20/08/05 21:07
お礼

>> 1 病院の先生?

No.3 20/08/05 21:08
匿名さん3 

最初に馬鹿言い出したオッサン?も中々だけど、どっちもどっちかな…
無視でいいのに。
声闘のつもりか知らないけど、ムキになってベチャベチャと言い返すのは、小学生のケンカと変わらない。
みっともない。

No.4 20/08/05 21:13
匿名さん4 

言い返さないのが美学みたいな考えよりは自己主張をはっきりできるっていうのは自分は良いことだと思うな。
罵られて我慢する必要がない。

No.5 20/08/05 21:18
お礼

>> 3 最初に馬鹿言い出したオッサン?も中々だけど、どっちもどっちかな… 無視でいいのに。 声闘のつもりか知らないけど、ムキになってベチャベチャ… まあ、高校生ですからね…
オッサンも完全に出来上がっててうざそうだったし、自分は臨機応変と言う意味で避けるより良かったんじゃないかなと思います。
酔っ払ったオッサン無視していい事無いし

No.6 20/08/05 21:19
お礼

>> 4 言い返さないのが美学みたいな考えよりは自己主張をはっきりできるっていうのは自分は良いことだと思うな。 罵られて我慢する必要がない。 あそこまで見事に罵られたら怒るわ……僕もそう思います

自分なら絶対言えないからカッケーって思いました笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧