注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

職場の男にイライラしてしまう。 私のこと嫌いなんだろうなってのがすごい伝わって…

回答2 + お礼2 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/08/06 00:07(更新日時)

職場の男にイライラしてしまう。
私のこと嫌いなんだろうなってのがすごい伝わってきます。
目が合うと毎回イヤそうな顔されたり、話しかけたときの表情であれ嫌われてる?と気づきました。

他の女性には普通で、かと思えばその他の人と楽しそうにしてるところに私が出くわすと、気を使うかのようにわざとらしく話しかけてきたりでこっちまで嫌いになりそうです(てかもうきらいです) ネットショッピングの司会みたいな胡散臭い顔しながら。時折見せる怪訝な顔がめっちゃ怖いです。
彼に何かした覚えは全くないのに、なんなんですかね?

男性が一方的に女性を嫌うとしたら容姿が原因だと思うけど、私は自分に自信がない反面見た目にはできる限りの注意をして、努力してるのでそうではないと思いたいのですが。

他の男性は普通です。
それとも私がそう思うだけで実は男性の間で悪口言われたりするんでしょうか。
その彼よく人にお前は真面目すぎると言われると自己紹介のとき言ってたんで、素直な人だとしたら私が職場で嫌われてる可能性もありますよね?

No.3116345 20/08/05 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/05 22:03
会社員さん1 ( ♂ )

その人、本当にあなたのことが嫌いなんですかね?

実は逆で、好きすぎてどうしたらいいかわかんなくて、結果として、不審者並みに怪しくなっちゃってる、ってことはないんですかね?

好き避けってのもあるし。

文面を読ませて頂いた限りでは、なんか、本当に嫌っているようには思えないんですけど、俺だけなんですかね?

まぁできる範囲で、普通に接していて問題なさそうです。

No.2 20/08/05 22:35
匿名さん2 

私も一番さんと同じ印象ですね
自信がなかったりどうしていいかわからなくて、顔が強張ってしまっていたり
意味不明な行動をとってしまったり
普段の自分があなたの前では出せない様子に見えます
何かのきっかけで
お互いの緊張が解ければいいですね


No.3 20/08/06 00:03
お礼

>> 1 その人、本当にあなたのことが嫌いなんですかね? 実は逆で、好きすぎてどうしたらいいかわかんなくて、結果として、不審者並みに怪しくなっち… 彼のタイプ的に好き避けは絶対ない気がするのと、好かれてるとはとても思えないです。
今日もデスクの周りの人たちに向かって何か訊いてたので、私が答えようと、ん?(何?)と言ってもああごめん気にせんといて、と言って、私以外に向き直ってなあみんなー、って。
彼のいうみんなに私は入ってないんですよ。まるで子供の頃クラスに1人はいた、気に入らない子いないものとして扱う人みたい。



No.4 20/08/06 00:07
お礼

>> 2 私も一番さんと同じ印象ですね 自信がなかったりどうしていいかわからなくて、顔が強張ってしまっていたり 意味不明な行動をとってしまったり … 自信ないよりむしろ自信満々、物怖じしないような人なんですけどね。
運悪く部の中の課まで一緒でストレス感じちゃいます、、、私も気にしなくなりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧