注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

コロナ禍の遠距離恋愛 東京と愛知で遠距離恋愛中です。お盆休みに会う予定を立てて…

回答6 + お礼1 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
20/08/06 09:12(更新日時)

コロナ禍の遠距離恋愛
東京と愛知で遠距離恋愛中です。お盆休みに会う予定を立てていたのですが、この状況でどうするか本当に悩んでいます。
理性的に考えれば、周りに迷惑をかけたくないですし、会わない方がいいのは分かるのですが、やっぱり会いたいです。なかなかまとまった休みが取れない職業なのでこの機会を逃したくないとも思ってしまいます。
2人で相談もしているのですが、お互い会いたい気持ちがあるのでどうしてもそちらに傾いてしまいます…。
同じように遠距離恋愛中の方は今どうしていますか?
そうでない方、やはり辞めた方がいいと思いますか?
第3者に聞くことではないのかもしれませんが、ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

No.3116396 20/08/05 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/05 23:19
経験者さん1 

愛知は県独自の緊急事態宣言が明日から
8月24日まで出ましたよ。
東京も深刻な数字の感染者出ています。

お互いに県をまたぐ移動は今は避けるべきではないでしょうか。
冷静に常識ある行動をとってください。

No.2 20/08/05 23:20
shadow ( 50代 ♂ v45TCd )

参考になるかどうかわかりませんが、私の話を聞いてください。

私の実家は、愛媛県、私の現在地は、茨城県。
実家には、84歳の母が大きな家に独居老人。

兄弟は、男3人でしたが、長男が厄年を待たずして逝去。
次男は、高卒ですが、千葉県市原市にマイホームで栄養士を独学でとってバリバリ働いている奥さんと、看護学部を卒業した娘2人。
末っ子の私は、引きこもりの息子30歳と2人暮らし。

でも、auのかけ放題で、毎日1時間くらい母親とは話ができています。

その気になれば、なんとかなることも多いと思います。

No.3 20/08/05 23:24
通りすがりさん3 

遠距離恋愛中ですが、お互いの住んでいる地域で感染者が増え続けているので会うのは無しにしました。
周りに迷惑はかけられないですし、もし会ったことが原因で感染してしまったら自己嫌悪しそうですし、こういう時にお互いが冷静な判断をできる人だと知れて良かったと思っています。
会えないのは寂しいので毎日通話はしています。たまにテレビ通話もしています。

No.4 20/08/05 23:25
匿名さん4 

別にいいんじゃないっすか
感染しても返って免疫がつくし

No.5 20/08/05 23:26
匿名さん5 

愛知も緊急事態宣言だしたし、全国のコロナの感染者数が増加するのを見てLINEとか📱で我慢しています。

No.6 20/08/05 23:35
お礼

緊急事態宣言のニュースももちろん見ています。
冷静な判断、その通りですよね。
同じような状況の方からの言葉はとても励みになります。
先が見えず、不安で心が折れそうだったのでそうした後押しが欲しかったのかもしれません。
ありがとうございます。

No.7 20/08/06 09:12
匿名さん7 

私も中距離で、彼は東京で働き私は茨城。
私は、逢いたいです。彼も別に気にしている様子なしです。
私の家には、母高齢がいて彼と会った時は姉にすごく怒られました。
逢いたい気持ちはあるけど、何かあったら大変なので今は我慢の時だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧