注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

毎日電話してる彼氏がいるのですが、ちょっとした事で私が一方的にキレて文句言ってし…

回答4 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

OLさん
20/08/06 12:50(更新日時)

毎日電話してる彼氏がいるのですが、ちょっとした事で私が一方的にキレて文句言ってしまいます。

(ある事で少し信用できなくなった部分があります)

最近ずっと電話で話していてもある事で私がすぐキレてしまい、今回は連絡取らないと言い電話を切ってしまいました。

皆さんの意見が聞きたくて。

20/08/06 02:55 追記
自分からメールなど送らない方がいいですかね?

No.3116480 20/08/06 02:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/06 02:35
匿名さん1 

まぁあんまりキレない方がいいんじゃない

No.2 20/08/06 02:43
匿名さん2 

信用出来なくなったら、些細なことにでも疑ってしまってきつくなる。そして別れを意識するようになる。お付き合いを続けたいなら信用できるように策を打つしかないなぁ、、。

No.3 20/08/06 02:49
匿名さん3 

何がどうなのかあれですが。
イケメンだと悪い虫が寄ってきますよね。
女は寄ってくるし不安だし浮気してるかもと。
それでも分かった上で彼を選んだんですよね?
もう少し理解してあげてもいいんではないでしょうか。
身が持ちませんよ。

No.4 20/08/06 12:50
匿名さん4 

お付き合いを楽しく幸せにしていきたいなら、キレたり不機嫌になっている状態は少ない方がいいと思います。お互いのために。彼と付き合っているということですが、彼のことは主さんが幸せにしてあげたいんではないんでしょうか?それとも、主さんは彼に幸せをもらいたいだけ?
彼のことを幸せにしてあげたいなら、発言する前に少し落ち着いて考えてからがいいと思います。そのうち愛想つかされてからでは遅いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧