注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

付き合って7ヶ月目の27歳カップルです。 男です。今は私の家で半同棲のような形…

回答3 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 12:59(更新日時)

付き合って7ヶ月目の27歳カップルです。
男です。今は私の家で半同棲のような形で交際しています。
私達は今までの間に3〜4回喧嘩をしてきました。そのどれもが私のふとした発言に対して彼女が怒るというものです。内容は、あなたの好きが信じられない。結婚の話も具体的にしない。自分がない所が頼れない。本当の気持ちを言ってという内容です。
そのたびに私は大好きだし、結婚したい気持ちはあるよと伝えますが、私が言わせてるだけだ、信じられないととりあってくれません。
今までの喧嘩は彼女の期待に応えられなかった私を責めるものでした。いつも私が謝ってばかりでした。好きな相手に期待をするのは当然の感情です。別れるといわれましたが私も好きでしたし私がもっと不安にさせないようにしっかりすればいいと思い今まで頑張ってきました。好きや可愛いと言う言葉を口にする、記念日は部屋を飾ってお祝いする、2人の思い出の写真を部屋に沢山飾る、など。
そんな折、突然彼女が一人暮らしをすると言いました。もう私と付き合う前から決めていたそうです。しかし、結婚を考えている手前このタイミングでお互い一人暮らしは現実的でないと考え、それなら2人で暮らそうと提案しました。するといつも行動を起こすのは私であなたは私の行動を見てからいつも何かい言う。そんな所が嫌だ。別れようとまた同じような内容で喧嘩してしまいました。
私は別れたくない気持ちです。しかし将来の事を考えると彼女が結婚する気はないと発言している事や、私も安心感をもって付き合えない現状を考え好きだけど別れた方がいいのかもしれないと思っています。明後日に共通の友人含めキャンプをする予定です。その後しっかり決着をつける話になっています。昨日キャンプの持ち物などを彼女にLINEしたところ何故か電話がかかってきました。彼女は酔ってるようでした。電話はキャンプの事について少し話したぐらいですが、電話をかけてきたのに無言の時間が多く何か言いたげでした。私はまだ彼女が迷ってるのではないかと期待してしまい辛い気持ちです。
天邪鬼な彼女の気持ちがよくわかりません。別れようと話した次の日に電話をしてくるってどう言う気持ちなんでしょう。

No.3117248 20/08/07 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/07 11:05
匿名さん1 

なんていうか....
付き合って7ヵ月でソレ?!では 正直、先が思いやられますねー(汗)

どういう気持ちかは?彼女にしか分かりませんが、側からみると子供ですね、性格が。

単なるワガママと気まぐれ?!です。
元々 決まっていた彼女の一人暮らしに主さんが加わったのは 偶然とタイミングと合理性を考えたものであって、彼女が怒るのは意味が分かりません。

単なる言い掛かりですよ(汗)
コレでは結婚をして子供が出来たりしたら 大変!(><)
益々 八つ当たりや怒ってばかりになりそう。

ゴメンなさい、悪いことは言わないから 別れた方が無難だと思いますよ....

No.2 20/08/07 12:18
匿名さん2 

やっぱり寂しいんじゃないかな、まだお互いに気持ちがあるなら元通りになれるといいですね。

No.3 20/08/07 12:59
匿名さん3 

あなたが頼りないのでは?
女は男にリードしてもらいたいです。
あなたにそれがないからイライラしているのかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧