注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

いまいち関係が良くわからない男友達?がいます。 彼と知り合ったのはナンパな…

回答3 + お礼2 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 19:45(更新日時)

いまいち関係が良くわからない男友達?がいます。

彼と知り合ったのはナンパなのですが、そのとき大人数だったのもあり
移動した先の居酒屋ではその彼と一言も話すことなく終わりました。
(席が見事に端と端だったため)

しかしお互いの家が近いと分かり、一緒にタクシーに乗って帰宅。
そしてなんとその時に付き合ってほしいと言われました。

冗談だと思った私は
「お酒の勢いで言ってるでしょー!笑
むりだよ!あなたのこと何も知らないもん!」と、その告白をお断り…

その段階では彼の名前すら知らなかったのです…(笑)

ただ彼に粘られ、帰り際にラインを交換して別れました。
そしてその次の日、たまたま2人とも予定がなかったので再会。

そこで改めてちゃんと話してみると彼の考え方や、性格がすごく自分の好みで
いいなー…と惹かれていきました。

しかしお互いお酒が進みすぎてしまい、関係をはっきりさせることなく体の関係へ…

最悪だ…と落ち込んでいたのですが
毎週末、彼から「今何してるの?」といった連絡がなくなることはありませんでした。
(シラフの時もあれば、酔って夜中に連絡してくる時もあり…)

ただ、彼からこれといったアプローチがあるわけでもなく
テレビを見て一緒に寝るだけの時もあれば
することをする時もあり…そういったことを2か月ほど繰り返している内に
コロナ自粛が始まり、3か月ほど連絡のない時期ができました。

そして自粛が解除となり、連絡がきたので会ったのですが
その際も一緒にテレビを見ながら喋り、なにもせず就寝。

彼に好意をもっているのですが、体の関係を先にもってしまったことや
もうなにもアプローチしてこない彼を見ていると、
今の関係のままがいいのかなぁ…と思って何も聞けません。。

彼はどんな気持ちでいると思いますか…?
もう諦めて次にいった方がいいのでしょうか。泣

No.3117270 20/08/07 11:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/07 11:42
匿名さん1 

付き合ってると思ってる可能性がありますね。

No.2 20/08/07 13:15
匿名さん2 

主さんがどうしたいかまず考えないと。付き合っていないというのがお互いの認識ならハッキリさせた方が良いと思うし。

No.3 20/08/07 14:02
お礼

>> 1 付き合ってると思ってる可能性がありますね。 思ってくれているのでしょうか…

たまになんでもない連絡がきたりする以外は
週末に 今日はなにしてるの? という連絡しかありません…(笑)

することをしてしまった以上、いい方向に考えずらいです、、(T_T)

No.4 20/08/07 14:05
お礼

>> 2 主さんがどうしたいかまず考えないと。付き合っていないというのがお互いの認識ならハッキリさせた方が良いと思うし。 お付き合いできたら、と思うのですが怖くてなにも聞けません…

振られてもう会うこともできなくなるかもしれないと思うと
とてもつらいです(T_T)

No.5 20/08/07 19:45
匿名さん2 

>>4

振られて嫌なのは皆同じだよ。

身体の関係持ってしまってハッキリさせられないなら自分からセフレに成り下がっているのと同じだよ。

恋愛するなら付き合えるか付き合えないかそれだけだよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧