注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

昨日、すごい恥ずかしい思いをしました… 中2男子です。 朝からトイレ(小…

回答8 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 20:33(更新日時)

昨日、すごい恥ずかしい思いをしました…
中2男子です。

朝からトイレ(小)を我慢してて、でも忙しくて行けず、まあ大丈夫だろうと思って帰ってきました。
でも駅から家まで歩いてる途中で、急に我慢してた感覚がなくなって、全部出てしまいました。お漏らしなんて幼稚園以来で、近くを歩いてたおばあさんにも見られたし、もう最悪でした。

自分ではそんなに限界とは思ってなかったのに、漏らしてしまったのがショックでした。もし電車の中だったら、もし学校だったら…と考えるとゾッとします。

なんとか親にバレずに対処しましたが、それからまたやってしまわないかものすごく不安で、その不安のせいでまた失敗しそうです。

親には絶対に言いたくないです。
とりあえず不安を取り除くために、おむつかパッド?を買いに行こうと思います。たった一度の失敗で大げさだと思う方もいるかもしれませんが、ホントに不安で、そのせいで頻尿気味でヤバいんです。

そこで、中学生が1人でおむつを買っていたらおかしいですか?
親にバレたくないので、100円ショップに売ってる小さいやつを買おうと思ってます。

ここまで読んでくれてありがとうございます。アドバイス待ってます。

No.3117355 20/08/07 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/07 14:46
匿名さん1 

正直そこまでする必要は無いと思いますが不安ならやっといた方がいいですよ。そのうち大丈夫になりますからね^^一生オムツってことはないと思います。大丈夫ですよ~

No.2 20/08/07 14:47
匿名さん2 

家族のためかな?って感じで不思議には思われないと思います。
私も酔っ払って帰ったときに誰も見てないけどもらしてしまったことがあるので共感します。

No.3 20/08/07 14:52
匿名さん3 

パットがあると安心出来るなら全然使えばいいと思う。
今度からは早めにトイレ行こうって思えばいい。みんな恥ずかしいから言えないだけで大人でも案外もらす人いるから気にしないでね。

No.4 20/08/07 15:23
通行人 ( e8bBw )

一度経験すると能が悪い方に覚えてて ここはダメだという場面で不思議としたくなる

だから今頻尿気味なのです

その感情のストレスも上乗せされて更にそうなる

そんな貴方にオムツはベスト選択!!

オムツを着けながら安心感を与え自信を持ち 昔の貴方を取り戻してください
自信が付けばオムツも外れます
買うときは他の文房具や家庭用品と交ぜるとオムツも頼まれたものとしか思いません

No.5 20/08/07 15:26
匿名さん5 

心の不安が先に来て行動しようとされていますが、体は大丈夫なので、朝からのトイレの我慢はしないで尿意が来たら出来るだけ早めにトイレに行って下さいね。

No.6 20/08/07 15:29
通行人 ( e8bBw )

あっ!

もしかして女性が着ける生理ナプキンじゃないですよね?

それだとレジの人もちょと想像しがちだし男性に買わせたくないし触られたくないですよ

でも背に腹は変えられないから買ってください

No.7 20/08/07 15:42
匿名さん7 

トイレ我慢せず行けばいいだけの話。
私も頻尿ぎみだから一分前に行ったのに、また行きたくなるってザラにあったりします。
我慢しすぎは体にも毒だし、泌尿器科とか受診してみたら?そんな我慢してると膀胱炎になるよ?

No.8 20/08/07 20:33
匿名さん8 

何回もヤればそのうち慣れてなんとも思わなくなるから大丈夫だよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧