注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

さっき仕事の帰りに偶然、以前縁が切れた友人と電車で出くわしました。 最後は私の…

回答4 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/08/07 22:14(更新日時)

さっき仕事の帰りに偶然、以前縁が切れた友人と電車で出くわしました。
最後は私の誘いを彼女が無視した形で終わって、もともと頻繁に遊ぶ関係でもなかったしまあいいかーと思ってたんですが、今日彼女私を見るなりわざとらしく咳しだしたんです。エホッエホッ、てしばらくやってて、横にいる彼女の友人?同僚?も心配してました。
あんまりしつこくて気持ち悪かったのと、怒りも沸いたので私の中で何かが切れ、立ち上がって履いてたヒールで彼女の足の甲思いっきり踏み潰してやりました。穴開いたかな?
えちょっと待って頭おかしいんじゃないの、という彼女ではない方の声が聞こえましたがタイミング見てやったのもあって、すぐ着いた駅で降りてその後は何もなし。
私犯罪者になってしまった。どうしよう。こんな性格だから嫌われたんですね。

No.3117582 20/08/07 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/07 21:18
匿名さん1 

そうですね。怖いですね。訴えられないといいですね。

No.2 20/08/07 21:23
匿名さん2 

ですね。

No.3 20/08/07 21:24
匿名さん3 

無視した腹いせから暴力で解決したのは宜しくありませんね。
相手は咳などで何かしら喋るきっかけを作ったのかもしれません。自分で謝って程よい距離で許してあげてもよかったかもしれません。(多分この意味は今のあなたはわからないと思います)
やられた事はあなたにとってキツかったかもしれませんが相手と同じことをすればあなたもその道に堕ちてしまいます。

No.4 20/08/07 22:14
匿名さん4 

それは酷いですねー。
ヒールで踏みつけはやり過ぎです
主さんに原因があって縁が切れた訳ですか?
主さんも罪悪感はあるみたいだから これを機に もう少し大人になりましょう❗️
縁が切れてるんだから無視してれば良かったんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧