注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

職場の女の子 脈あり? 職場の女の子とご飯に行きました。 その時恋愛話に…

回答1 + お礼1 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/08/07 22:36(更新日時)

職場の女の子 脈あり?

職場の女の子とご飯に行きました。
その時恋愛話になり、僕が異性と打ち解けるまで時間かかる。だから合コンとか苦手みたいなことを言いました。

そしたらその子から「じゃあ○○くんは職場の女の子とご飯に行って少しずつ好きになったりする…?」と聞かれました。

これは「私は恋愛対象になるの?」と探られているんでしょうか?
脈ありの可能性ありますか?

この会話の前にもやたらと職場の他の人とはご飯に行くかを聞かれました。

No.3117632 20/08/07 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/07 22:28
匿名さん1 

次もあってくれたら脈あり

No.2 20/08/07 22:36
お礼

>> 1 これは2回目の食事だったのですが、この後3回目の食事にも行きました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧