注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

コロナが怖くて自粛→日本経済弱体化→中小企業倒産、飲食店閉店→中国が日本の企業や…

回答3 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
20/08/07 23:19(更新日時)

コロナが怖くて自粛→日本経済弱体化→中小企業倒産、飲食店閉店→中国が日本の企業や土地を買い叩く→日本乗っ取り(ニンマリ)

いい加減、目を覚まさないと日本が中国に侵略される。日本政府には媚中の売国奴がたくさんいる。メディアは反日!このままコロナ恐怖を煽れば、自粛→経済弱体化が加速し、日本は日本人のものじゃなくなる。日本を中国は狙ってるんだよ。冷静にならないと!

ちなみに肺炎なんて毎年10万人亡くなってるし、インフルエンザも3000人。餅で窒息死は1月で1300人。コロナはこの10ヶ月で約1000人。
なぜ政府やメディアがコロナの恐怖を煽るのか、日本経済が弱ればどこが得するのか、そろそろ冷静に考えよう。このままメディアに騙されてると、日本は本当にやばくなる。

正論だよね?

No.3117650 20/08/07 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/07 22:55
匿名さん1 

いや、極論だね

No.2 20/08/07 23:02
匿名さん2 

確かに正論です。

コロナは世界統一のための駒ですよ。
この後、強制的にワクチン、マイクロチップ、と続く流れにしようとしています。

「ワクチンを打つ事を義務化し、上手くいけば世界人口の97%を消滅させることができる」ービル・ゲーツ

ビルゲーツはワクチン生産に大きく関わっています。そして今回の新型コロナ発症の地といわれる中国の武漢の研究所にもオバマ、クリントン、ファウチらと多大な投資をしています。

そしてそれを唯一止めようとしているのが米トランプです。

No.3 20/08/07 23:19
匿名さん3 

私にアメリカ大統領選の投票権があったなら、トランプさんに入れます。
オバマは「戦略的無視」と言って結局北に対しても中国に対しても何もせずにいました。そのつけが今まわってきているのでトランプさんが大変なんです。


トランプさんは三十年後にノーベル平和賞を受賞します。
オバマとの違い、分かる人にはわかるでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧