注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

職場で、ターゲットにされて 辛い。あたりが突然強い。 態度が酷い。いじめの域…

回答3 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
20/08/08 05:36(更新日時)

職場で、ターゲットにされて
辛い。あたりが突然強い。
態度が酷い。いじめの域の時も
ある。

こんな職場にいたくないです。

でも皆じゃなくて、一部の人
からだけです。
そんな理由で辞めるなんて
馬鹿げてますか???
弱いですか???

No.3117742 20/08/08 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/08 01:57
匿名さん1 

やめていいんじゃないでしょうか?
あなたが辞めても二番目がターゲットにされますよ

No.2 20/08/08 03:55
匿名さん2 

ターゲットにされていじめられたのは、そこの職場だけですか?一部の人からだけですと私の場合は辞めませんけども、辞めたいのであれば辞めていいと思いますよ。

No.3 20/08/08 05:36
匿名さん3 

看護師してるのですが、私が初めて就職した診療所は、後輩なら誰にでも偉そうにする先輩達がいたのですが、同僚は失敗したら泣く子で「泣いたら許されると思うなよ」。
私には「泣けへんから可愛げないねん」。こんな感じだったので放っておいたのですが、ある日「あんた私の話 聞いてんの?」って言いながら使用した注射器でつつくフリしたのでさすがにキレて胸ぐらを掴んだ事がありました。他の人に止められて、
次の日「あんたが下(後輩)なんやから謝れ」と。謝るのが嫌で辞めたのですが、元同僚に話を聞くと、先生にもバレて怒られたそうで偉そうにしなくなったらしいです。
今の職場でも気の合わない先輩が1人いますが 喧嘩してから、先生の配慮で先輩が事務、私が先生の近くでの仕事。あまり顔を合わさなくていいようにしてくれて10年以上お世話になってます。自分の話ばかりでスミマセン。

もし今の職場で頑張るなら、信頼出来る人に仕事を教えてもらって、気に入らない人とは距離をとるとか。
そんな奴の為に、大事な職なくすなんて勿体ないですよ。
もし、辞めるなら直接言ってみては?
スッキリしますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧