注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

気になる人と喧嘩してしまいました… その人はバイト先の同僚です。 喧嘩の…

回答3 + お礼2 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
20/08/10 03:23(更新日時)

気になる人と喧嘩してしまいました…

その人はバイト先の同僚です。
喧嘩の内容は私が露出の多い衣装で写真を撮られる仕事をしていて
それを知った彼が怒った?注意したことが始まりです。

彼の言うことは正論で心配してくれてるのは分かります。
危ない目に合わないか、変な目で見られることを心配してくれて
改めて彼を好きだなと実感します。
でも活動自体は楽しいし、見てくれる人が居て嬉しい自分もいます。

彼も彼氏というわけじゃないから、言い過ぎたと謝ってきましたけど
どうしたらいいでしょうか…

No.3118795 20/08/09 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/09 19:52
匿名さん1 

うーん……

主さんはどうしたいか。
それが大事だと思います。

活動を辞めたくなくて、なおかつ彼の理解も得たいということであれば、自分だけじゃなくて同じ業界の人の画像とか見せて、その活動の魅力を語ってみるのはどうでしょうか?

それか、もう無理にその件を話題に出さない。
けれど活動を辞めなければ、その件は関係が深くなればなるほど喉に引っかかった小骨のようになってくるでしょうね。

結局どこかで、彼とその活動とどちらが大切かという話になると思います。
そこでどう思うかですね。

No.2 20/08/09 20:19
お礼

>> 1 他の人の画像はあまり見せたくないですね。
彼も男性ですから、彼がそういった露出の多い女性の画像を見てる姿を見たくないので…
彼女でもないのに浮気された気分になってしまいます。

その仕事も結構良いお金になるし、撮られることで綺麗になろうと思えるので
そうやって注目されるのが快感になってしまってますね。

でも、頭のどこかで彼がどう思うか、今の姿見て落胆しないか
結局、どちらか選ぶしかないんですかね?
撮られる仕事も彼と付き合うことも、どちらもというのは出来ないですかね?

No.3 20/08/09 20:44
匿名さん1 

だってもうバレてるんですよね?

だったら隠すことは難しい。
ということは活動について理解してもらわないと、続けながら深い関係にというのは難しいと思いますよ。

……なんか想像してたよりエッチな方に特化したやつなんですかね?

それならそれで、お金と承認欲求の持つ魔力について語って聞かせるしかないのかなぁ……

ともかく3択だと思います。
1活動を続けつつ彼の理解を得て付き合う。
2活動を辞めて彼と付き合う。
3活動を続けて彼を諦める。

まぁ1と2でも彼にフラレる可能性が否定できませんから、結末は3択じゃありませんけれどね。

個人的には1を推しますけれど、私が収入に自信のある男だったらやっぱりそういう活動は辞めて欲しいと思うかな。
せめてエロ中心じゃない方向にシフトチェンジして欲しいとは思う筈。

No.4 20/08/09 20:48
お礼

>> 3 そうですね…

少しだけエッチ路線です。
彼の様子を見ながら、少しづつ理解してもらおうと思います。

No.5 20/08/10 03:23
匿名さん5 

他の人の画像はあまり見せたくないですね。
彼も男性ですから、彼がそういった露出の多い女性の画像を見てる姿を見たくないので…
彼女でもないのに浮気された気分になってしまいます。

↑これがまんま彼の気持ちでもあるから、気になる人の露出の多い画像を他の男に見せたくない。互いにエゴのぶつかり合い。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧