注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

マジでムカつく!私(妹)と母と兄で暮らしてるのですが、私は普段家ではあまり話さな…

回答1 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 22:07(更新日時)

マジでムカつく!私(妹)と母と兄で暮らしてるのですが、私は普段家ではあまり話さなくて(性格が合わない)だいたい喋ってるのは母と兄なのですがついさっきドラマか何かの録画の話をしてて見ようと思ってたけど消されてたらどうしよ~とか言ってるんですよ!ムカつきすぎて語彙力ちょっとないんですけど、まず私が今録画して見てるドラマなんてないし、私が消す録画は自分の録画か半年以上前の誰も見ないで放置されてる録画だけです!兄はいっつもダラダラ昼過ぎまで寝てるせいで録画見る暇なんかないし見もしないのに録画して容量馬鹿みたいに食うだけなのに毎回毎回文句言ってくるんです。
それに対して母は何も言わないし、二人で話してして録画を消したのがお互いでなければ選択肢は私しかいないのにわざと聞こえるように誰が消したんだろ~とか消えてたらどうしよ~とかいうんです。私は自分が見たくて録画したものは溜まってしまうから見たら直ぐに消します。兄とは違って。消さないでって言われれば消さないし、そもそもてめぇがその録画見るなんて知らないし陰でグチグチ言われんのがまじでムカつきます。20過ぎてなんでそんな幼稚なこと言えるんだろうと思って余計腹立ちます。ただの愚痴です。すみません。皆さんに理解して貰えるように考えて文書いてないので分かりづらいかもです。

No.3118819 20/08/09 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/09 22:07
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

お疲れ様。😩
家族って意外と面倒くさいよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧