注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

彼氏にフェラをする際、除菌シートでアソコを拭いてしまった事が彼を傷付けてしまった…

回答24 + お礼22 HIT数 3345 あ+ あ-

ちーず( ♀ ONOTCd )
20/08/16 23:01(更新日時)

彼氏にフェラをする際、除菌シートでアソコを拭いてしまった事が彼を傷付けてしまったのではと悩んでいます。
私は元々お腹が弱く、最近もの凄くひどい腹痛があった為、食べるもの、口にするものが恐くなり、とっさに拭いてしまい、いつもは射精するまでしてあげるのですが、途中で「もう大丈夫だよ」と言われ、彼が帰った後、「今日は汚くてごめんね」と連絡があり、拭いてしまった訳を説明して謝ったのですが、よほど傷付いてしまったのか、「ずっと無理してたんでしょ?ばい菌だらけだから、身体に合わないのは辞めた方がいいよ」と言われてしまい、それから連絡が来なくなってしまいました。
汚いとか、嫌とか、そう言う事じゃないからと言ったのですが、一生傷付けるような事をしてしまったのかと言う申し訳なさと、ずっと連絡が来なくて別れられてしまうのではないのかと言う不安で、涙が出て来ます。どうしたら良いのか分かりません。

No.3118924 20/08/09 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/09 22:29
通りすがりさん1 

何だその男。
そんなとこ汚いに決まってるじゃんね。
お前がこちらの立場になってみろっつーの。
一言言ってやんなよ、逆だったらどお?って。

No.2 20/08/09 22:33
匿名さん2 

主さんが彼氏に除菌シートでくんにの前にまんこ拭かれたらどう思う?
私ならショックで別れると思う。

No.3 20/08/09 22:35
匿名さん3 

シャワーも浴びずに?それは不潔だと思います。
下着の繊維とかも付着してたら、それも全部主さんの口に入るわけだし。
お腹だけじゃなく、唇にヘルペスとか出来ても気の毒ですから清潔にしてからにしましょう。

No.4 20/08/09 22:36
匿名さん4 

電話でもLINEでもいいのでこの文の通りに言えばわかってくれますよ

No.5 20/08/09 22:37
匿名さん5 

拭く前に話した方が良かったですね。

きっと、萎えちゃったんだと思います。

No.6 20/08/09 22:39
匿名さん6 

まったく、これっぽっちも、さきっちょほども気にしません!
いいじゃないですか、拭いたって
ある意味、セックスする前にお互いお風呂はいってきれいきれいになるのと一緒でしょ
除菌シートコキだと思えばそれはそれでありです(斬新
それよりも、まさかそーゆーお店に勤務経験が……?が彼が思わなくて良かったです、ええ、ピンサロとかまず拭いたりするんですよね、そっちの誤解が無かったのがまず良かったです
私個人の感想はおいといて

で解決策ですが……どうしようね?
正直、これで泣いてしまう貴女が言えるとは思えないんですが
「そうした方が、私が安心して思いっきり出来るんだからいいでしょ!そっちのがあなたも気持ちいいでしょ!気持ちよくしてあげたかっただけなの!」と言ってみる……無理カナー

No.7 20/08/09 22:48
通りすがりさん7 

必ずお風呂で泡立てて洗った直後でないとやる気ないな。
要求だってされないし。
シャワーしてなかったの?
そんなん不潔に決まってるじゃん。
そんなのやってあげただけ超いい彼女‼
私ならシャワーして?って言うよ。
それをやらせた上に、後から怒るって何様なのさ。
放っておきなよ、反省させた方がいい。

No.8 20/08/09 23:14
通りすがりさん8 

いやぁ(^^;
ぶっちゃけシャワーしてない時に、フェラする方もされる方もどうかと思いますよ。
てか今日は拭いたってことは、いつもは拭いてないってことでしょう?シャワーしてなくて、拭いてなくてフェラで射精まで?

正直彼氏の思いやりのなさにドン引きですよ。
男ならフェラされる前に自分で拭けよ。
そんな1日パンツの中でムレムレになったもの、彼女にくわえさせるなよ。

主さん。そんな気にしちゃダメだよ。
どんだけイケメンでも、そこに思いやりがない男はダメだよ。

No.9 20/08/09 23:19
匿名さん9 

彼にはお腹痛くなるから念のため拭きたいって理由を先に説明して、除菌シートで拭いていいか確認してから拭いたのかな?
それとも説明なしに急に除菌シートで拭いて家に帰った後で理由を説明したのなら彼も傷付くと思うよ。

ちゃんと先に理由を説明して拭いていいか確認してから拭いたのに彼が後から文句言ってるのなら彼氏が悪いよね。
これからは直前にシャワー浴びれない環境での性行為は今後断るとかした方がいいかも。

No.10 20/08/09 23:46
お礼

>> 1 何だその男。 そんなとこ汚いに決まってるじゃんね。 お前がこちらの立場になってみろっつーの。 一言言ってやんなよ、逆だったらどお?って… 早速のご回答ありがとうございます。
私には拭かずにクンニしてくれたので、なんとも申し訳ない気分になりました。なんとか分かってくれればいいのですが…
スカッとするご回答、ありがとうございます。力になります。

No.11 20/08/09 23:57
お礼

>> 2 主さんが彼氏に除菌シートでくんにの前にまんこ拭かれたらどう思う? 私ならショックで別れると思う。 ご回答ありがとうございます。
とてもショックで傷付いただろうなと思っています。なので何度も理由を説明して謝りました。行為の際に伝えれば良かったのですが、それも出来なかったですし、後から理由を説明してもその時のショックは消えないだろうと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
理解してもらう事は難しいでしょうか。それが出来なかったら彼とはもうしょうがないのだろうなと思います。ありがとうございます。

No.12 20/08/10 00:03
お礼

>> 3 シャワーも浴びずに?それは不潔だと思います。 下着の繊維とかも付着してたら、それも全部主さんの口に入るわけだし。 お腹だけじゃなく、唇に… ご回答ありがとうございます。
彼が直前に用を足していたので余計敏感になってしまいました。お互いそのように事前に決めれば気持ち良く出来ます
ね。まだ連絡が取れませんが、話がつく際にはそのように決めたいと思います。
ありがとうございます。

No.13 20/08/10 00:06
お礼

>> 4 電話でもLINEでもいいのでこの文の通りに言えばわかってくれますよ ご回答ありがとうございます。
文に書いた様な感じで伝えてはみたものの、既読は付きましたが返信はまだありません…私自身も反省していますが、彼も理解してくれる事を祈っています。
ありがとうございます。

No.14 20/08/10 00:14
お礼

>> 5 拭く前に話した方が良かったですね。 きっと、萎えちゃったんだと思います。 ご回答ありがとうございます。
本当にその事で反省しています。後から説明しても彼のショックは消えませんよね。

No.15 20/08/10 00:15
人生の先輩さん15 ( ♂ )

6さんのピンサロの例のように、シャワー前ならせめて拭くのが常識では?自分で拭くぐらいの思いやりがなきゃね。本当はシャワー無しが一番問題なんだけれどさ。
クンニの件は洗う云々の前に男は本能的に舐めたいから舐めるだけです。この点は女が勘違いしていると思います。
むしろ洗ったら普段の本当の姿がわからないから、逆に洗わないまま舐めてみたいという好奇心もありますよ。だから彼に申し訳ないと思う必要はありません。
そもそも女が洗ってないPを喜んでフェラすとは思いません。思うのは大間違いのバカです。男でもそれくらいはわかります。
彼に猛省を促したい。

No.16 20/08/10 00:19
匿名さん16 

うーん
シャワー浴びたかどうかによるかも。

それにしても彼もバイ菌がどうとか面倒くさい事言うよね。

逆に放っておけば良いよ。

No.17 20/08/10 00:21
お礼

>> 6 まったく、これっぽっちも、さきっちょほども気にしません! いいじゃないですか、拭いたって ある意味、セックスする前にお互いお風呂はいって… ご回答ありがとうございます。
そうですね。安心してしてあげられる。そう言う気持ちでした。早速安心してしてあげたかったと伝えましたが、まだ返信がないです。何度も説明して謝ったので伝える事がないので、様子を見ようと思います。ありがとうございます。

No.18 20/08/10 00:24
お礼

>> 7 必ずお風呂で泡立てて洗った直後でないとやる気ないな。 要求だってされないし。 シャワーしてなかったの? そんなん不潔に決まってるじゃん… ご回答ありがとうございます。
そうですね。もう何度も理由も説明したし謝ったし、、放っておくしかないですよね。
ありがとうございます。

No.19 20/08/10 00:32
お礼

>> 8 いやぁ(^^; ぶっちゃけシャワーしてない時に、フェラする方もされる方もどうかと思いますよ。 てか今日は拭いたってことは、いつもは拭いて… ご回答ありがとうございます。
シャワーせずにしていました。腹痛に敏感になるまではそれほど気にならず、喜んでもらえたら嬉しいと言う気持ちだけでやっていました。でも思いやりは必要ですよね、説明して理解してもらえなかったらそれまでなのかなと思います。
アドバイスありがとうございます。

No.20 20/08/10 00:35
お礼

>> 9 彼にはお腹痛くなるから念のため拭きたいって理由を先に説明して、除菌シートで拭いていいか確認してから拭いたのかな? それとも説明なしに急に除… ご回答ありがとうございます。
家に帰ってから説明をしてしまいました。なので傷付いただろうなと、反省しています。
何とか理解してもらって2人で話し合えたらと思っています。
ありがとうございます。

No.21 20/08/10 00:36
匿名さん21 

男性は汚いの平気な人いるけど
洗ったり拭いてから、しよう
と言う人もいますよ。

好きな彼女に汚いアソコを舐めさせるのを嫌う男性もいます。
私の旦那は今も結婚する前も不潔な状態で舐めさせることはしません。

性の不一致は今後のお付き合いに問題が出るので
彼の対応を考えた方がいいですよ。

No.22 20/08/10 00:39
通りすがりさん22 

だって汚いんだから仕方がないやんね。ホントはそんなことしたくないよね。

No.23 20/08/10 01:34
匿名さん3 

>>12
トイレ直後!?それは汚い!!!それで何も思わない、何も言わない彼氏はおかしいよ!!
除菌シートで主さん優しすぎるぐらいだわ。

No.24 20/08/10 07:46
匿名さん24 

私は潔癖症で先っぽから透明の液?我慢汁ってのが出ていたら気持ち悪くてティッシュで拭き取ってからじゃないど出来ません

No.25 20/08/10 09:07
お礼

>> 15 6さんのピンサロの例のように、シャワー前ならせめて拭くのが常識では?自分で拭くぐらいの思いやりがなきゃね。本当はシャワー無しが一番問題なんだ… ご回答ありがとうございます。
クンニとはそう言うものなのですね。
やはり好きだからこそお互いの気遣いが大事ですよね。分かってくれるといいのですが。。連絡がないのでそのままです。
勉強になりました。ありがとうございます。

No.26 20/08/10 09:12
お礼

>> 16 うーん シャワー浴びたかどうかによるかも。 それにしても彼もバイ菌がどうとか面倒くさい事言うよね。 逆に放っておけば良いよ。 ご回答ありがとうございます。
シャワーは浴びていないので気になってしまいました…
そうですよね。彼の気持ちも分かりますが、謝ったのに私が思ってもいない事を言って来て面倒くさいです。
放置しています。
ありがとうございます。

No.27 20/08/10 09:58
お礼

>> 21 男性は汚いの平気な人いるけど 洗ったり拭いてから、しよう と言う人もいますよ。 好きな彼女に汚いアソコを舐めさせるのを嫌う男性もい… ご回答ありがとうございます。
配慮してくれる素敵な男性もいるのですね。
いつも私に愛撫をしてくれて、彼からフェラをお願いされる事はほとんどないので、いつものお礼にとたまにしてあげるのですが、事前に説明しなかった私が悪いんだろうなと思っています。彼が理解してくれたら嬉しいですが、そうでない場合は考えようと思います。
的確なアドバイス、ありがとうございます。

No.28 20/08/10 10:02
お礼

>> 22 だって汚いんだから仕方がないやんね。ホントはそんなことしたくないよね。 ご回答ありがとうございます。
お腹の事を考えると心配になってしまったので、なんとかその事を分かってもらいたいです。
ありがとうございます。

No.29 20/08/10 10:06
匿名さん29 

あなたクンニしてもらっているの?
してくれないんだったら、あなたもフェラしなくていい。
ち○ぽなんか雑菌だらけで汚いんだから。臭いし

No.30 20/08/10 10:11
お礼

>> 23 >>12 トイレ直後!?それは汚い!!!それで何も思わない、何も言わない彼氏はおかしいよ!! 除菌シートで主さん優しすぎるぐ… 手も洗わなかったので、拭いてと言いました。いくら親しい間でもそれは人として常識だと思います。
ばい菌だらけの俺はやめた方がいいよなんて、理解する気持ちがないですよね、とても悲しくなりました。

No.31 20/08/10 10:15
お礼

>> 24 私は潔癖症で先っぽから透明の液?我慢汁ってのが出ていたら気持ち悪くてティッシュで拭き取ってからじゃないど出来ません ご回答ありがとうございます。
私は潔癖症ではありませんが、多少敏感になってしまったので、理解してもらってお互い気持ちよく出来る事を祈るばかりです。
ありがとうございます。

No.32 20/08/10 10:25
お礼

>> 29 あなたクンニしてもらっているの? してくれないんだったら、あなたもフェラしなくていい。 ち○ぽなんか雑菌だらけで汚いんだから。臭いし ご回答ありがとうございます。
クンニは昨日してくれました。私も洗ったり拭いたりしていない状態だったのでしてもらうのに抵抗がありましたが、彼は気にしていないようでした。なので余計傷付いてしまったのかなと…
説明して謝ったのに返事がないのでとても不安です。
ありがとうございます。

No.33 20/08/10 22:19
匿名さん33 

車の中とか?
きちんと自宅とかホテルとかシャワーのある所でしないと!
お金の問題なのか自宅で会えないのかしらないけど、
そりゃ不衛生だと思うだろうね、仕方ないよ。

No.34 20/08/11 01:15
通りすがりさん34 

除菌シートは殺菌性が強すぎて痛いんじゃないかな?排尿後だと余計沁みて痛そう。
温めたおしぼりとかがいいと思います。
膣は自浄作用があるから洗いすぎは厳禁です。
冷たいよりは温かいほうが気持ちいいと思うので、それで頑張ってみては!

No.35 20/08/11 02:22
匿名さん35 

そんなの男が自分で気がつけよ!って話だよね。
シャワー浴びてないのにフェラって…臭いし変な味するし!その男、非常識だわ。それにトイレ行った後とか…吐きそうだわ…
お互いのためにこれからは必ずシャワーを浴びてからにしようね。きっと彼もクンニした時ガマンしてたと思うよ。
その彼はそういう人間なんだからあなたとは合わなかったのかもよ。
でもあなたは間違えてないよ。

No.36 20/08/11 22:01
お礼

>> 33 車の中とか? きちんと自宅とかホテルとかシャワーのある所でしないと! お金の問題なのか自宅で会えないのかしらないけど、 そりゃ不衛生だ… ご回答ありがとうございます。
自宅でしたがシャワーは浴びずにしてしまいました。お腹の事も衛生的な面も考えてこれからはシャワーを浴びるかふくかしてもらって理解してもらえるよう話し合いたいと思います。
ありがとうございます。

No.37 20/08/11 22:04
お礼

>> 34 除菌シートは殺菌性が強すぎて痛いんじゃないかな?排尿後だと余計沁みて痛そう。 温めたおしぼりとかがいいと思います。 膣は自浄作用があるか… 少し私も抵抗がありました、彼に刺激がないか聞いた所大丈夫とは言っていましたが、温かいおしぼり良いですね。
実践してみたいと思います。
色々と教えて頂きありがとうございます。

No.38 20/08/11 22:16
お礼

>> 35 そんなの男が自分で気がつけよ!って話だよね。 シャワー浴びてないのにフェラって…臭いし変な味するし!その男、非常識だわ。それにトイレ行った… ご回答ありがとうございます。
この事をきっかけに気付いてくれると嬉しいです。そうですよね、、お互い気持ちの良い状態で出来るように話し合って、心がけたいなと思います。
ありがとうございます。

No.39 20/08/12 20:56
通りすがりさん39 ( ♀ )

ちょっと致命的のような気がします。
主がどんなに弁明しようが
お腹が弱く、食べるもの、口にするものが恐ろしくって。。。て言ってもバーガー食べたりするのにそのバーガー除菌したりはしないですよね??

あなたのが汚いとか嫌だとかじゃない。。。と言っても汚くなければ咄嗟に拭いたりはしないし、明らかに彼の言うようバイ菌と認識したからこそ拭いたのだと取られても仕方ない。

きっと彼にとってはトラウマで上辺上仲直り出来たとしても、SEXの時気持ちは萎えてしまうかも。

No.40 20/08/12 21:44
通りすがりさん8 

>>39
横すみませんが…。

食べ物と排泄器は違うと思いません?

No.41 20/08/12 22:05
通りすがりさん39 ( ♀ )

>40

例えの問題ですね

「汚い、嫌だ」と思うからこそ咄嗟に拭いた訳ですし、彼にしてみれば愛情の有無にまで発展してしまった。。。くらい傷ついたってことでしょう。

No.42 20/08/13 00:36
通りすがりさん1 

ち◯こなんて汚いに決まってるじゃん。

ここでバイキン扱いは失礼って考えてる人って尿で手洗えるんだろうな…

話し合う意味もないわ!!

No.43 20/08/13 00:37
通りすがりさん1 

不潔過ぎる。

No.44 20/08/16 22:38
お礼

>> 39 ちょっと致命的のような気がします。 主がどんなに弁明しようが お腹が弱く、食べるもの、口にするものが恐ろしくって。。。て言ってもバーガー… ご回答ありがとうございます。
そのように受け取られてもしょうがないですよね。
その後、彼も分かってくれて、私のお腹を心配してくれて言っていたようだったので、今は嫌な思いをしないように2人一緒にシャワーを浴びるか拭くかするようにしています。

No.45 20/08/16 22:57
お礼

>> 42 ち◯こなんて汚いに決まってるじゃん。 ここでバイキン扱いは失礼って考えてる人って尿で手洗えるんだろうな… 話し合う意味もないわ!… ご回答ありがとうございます。
好きな人なので許せますが、本来は綺麗な物ではありませんよね。、
彼も理解してくれたようなので、これを機にお互い嫌な思いをしないように心がけたいと思います。

No.46 20/08/16 23:01
お礼

>> 43 不潔過ぎる。 ご回答ありがとうございます。
これからはお互い安心して出来るように心がけたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧