注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

もっと死にたくなった。 死ねば、指定校枠も自然となかったことになる。 周りの…

回答4 + お礼0 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
20/08/10 14:19(更新日時)

もっと死にたくなった。
死ねば、指定校枠も自然となかったことになる。
周りのせいにする自分ともさよならできるし。
周りと違うへんな自分消せるし。
こんなクズ生きてても何も価値ないから、今すぐに死にたい。
けど、あんな猛スピードで目の前通る物体に飛び降りるなんて無理だし、首吊りも無理。
どーしよう。
でも、死ぬしか選択肢見つからない

No.3119296 20/08/10 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/10 13:34
匿名さん1 

全部を捨てて生きる選択すらある事に気付けばやりようは幾らでもある事に気付けると思います。

No.2 20/08/10 13:46
匿名さん2 

ま、筋トレでもしましょう♪

No.3 20/08/10 13:55
匿名さん3 

死ぬ勇気がないくせに死ぬなんて軽々しく言わないでください。
あんたのような人間は世の中何万人もいますよ。 あなたよりクズな人間も山ほどいます。
というより、あなたは自分の低く評価しすぎです。 実際、あなたはそこまでクズじゃないかもしれません。
無理に周りに合わせる必要もないし、責任を周りに押し付けるてみるのも時にはいいかもしれません。
そのあとちゃんと謝罪できるなら、他人のせいにしていいと思います。 本当に、頭をフル回転させて、
「死ぬ」しか考えられなかったんですか? 死んだあとの処理は誰がすると思いますか?
自殺して天国にいけると思うなよ。 あと1分、1日、一週間、一年間、他の方法を考えてみてください。
本当にそれだけ考えて、「死ぬ」しか考えられないのか。
1さんのいう通り、死ぬくらいならプライドや他のクソみたいな感情全部捨てちまえ。
死んで全てから逃げるんですか?死んで報われようとするんですか?
あなたの感情なんて何も知らない僕が言える立場じゃないですが、軽々しく「死ぬ」だの「死にたい」など言うな
本当に死にたい奴は今頃ここに相談もせず勝手に首絞めてるよ。

最後に、言葉遣いが悪くてすいません。

No.4 20/08/10 14:19
通りすがりさん4 

もうちょっと死ぬ前に、世の中のこと色々知った方がいいと思うよ。だって、どうせ死ねないから。漫画読んだりテレビ見たりでもいいから。

私も死ねなかったんだよね。何年も無意味な時間を過ごしたなあ。あの時、何か少しでもためになることしてれば、今の人生も違ってたんだろうなって。死ぬなんて無理無理。人に迷惑はかけたくないもん。怖いし。

こじらせた人だって、それなりに生きて行ける世界はあるよ。いびつな形の自分だけど、結構そこがぴったりはまる、相性のいい人だって世の中にはいるし。

死んだら、そりゃ今の苦しさからは抜け出せるけど、簡単に死ねないんだよねえ。無責任な人はもうとっくに死んじゃってるしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧