注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

【ネガティブ to ポジティブゲーム】 どんなに最悪なこともポジティブにするゲ…

回答3 + お礼1 HIT数 207 あ+ あ-

通りすがり( 25 ♂ t8OTCd )
20/08/10 15:19(更新日時)

【ネガティブ to ポジティブゲーム】
どんなに最悪なこともポジティブにするゲーム考えました!
よりポジティブな人間になれるための練習みたいなものです!
【ルール】
前のネガティブな文章をポジティブにして、新しいネガティブな文章を作り、次の人へ託す
まあこれだけ聞いてもわからないと思いますから、【回答の仕方】を見てください。

----------------------【回答の仕方】-------------------
前のネガティブな文章をポジティブにする。
        ↓
新しいネガティブな文章を考えて、それを次の人にポジティブにしてもらう。
---------------------------------------------------------
これの繰り返しです。
わからない点があったり、「説明下手なんだよこのやろう」とおもった方は言ってください。

では、まず最初のお題です。
【道端でガム踏んだ... 最悪... これじゃベトベトして歩きにくいじゃん...】
これをポジティブにして、新しいお題を考えて次の人の託すだけです。

No.3119344 20/08/10 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/10 15:14
匿名さん1 

ナニコレ。面白いのに、レスないのね。
【靴底にガムついてれば暫くは滑って転ばなくて済むよ。ガムさんに感謝!!靴底も当分減らないだろう。安全節約安心ネ。】
つまらんな。m(__)m

ネガティブな話題
【道端で万札落したよ。うぇ~~ん。うぇ~~ん。】

よろしく。( ´∀` )

No.2 20/08/10 15:15
匿名さん1 

嫌ーーーーー。滑った。w

No.3 20/08/10 15:15
匿名さん3 

ガム踏んで良かったよ!歩きにくいお陰で、私を追い越した人がもうスピードで自転車走らせてた人に、ぶつかってしまいました。

どうしよう。眉毛片方しか書かないで電車に乗ってしまった。おまけに化粧ポーチ忘れてしまった😣

No.4 20/08/10 15:19
お礼

>> 1 ナニコレ。面白いのに、レスないのね。 【靴底にガムついてれば暫くは滑って転ばなくて済むよ。ガムさんに感謝!!靴底も当分減らないだろう。安全… 返信ありがとうございます...!
代わりに僕がネガティブな話題をポジティブにしますね...

【あ、万札を持っていなかったからチンピラに絡まれずに済んだ...!】

えへw 他に回答してる人がいるんで、その人に続く流れでいいですかね...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧