注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

親友からの扱いの雑さにイライラします。仲良いからこそ、雑に扱うというのはあるのか…

回答3 + お礼0 HIT数 934 あ+ あ-

匿名さん
20/08/10 20:45(更新日時)

親友からの扱いの雑さにイライラします。仲良いからこそ、雑に扱うというのはあるのかもしれないのですが、遊びの約束をしても、当日待ち合わせ時間を決める前に連絡が来なくなり、平気で3時間くらい放置されます。もちろん私は準備も終わってますし、その後もう一度連絡を入れても帰って来ません。終いには、他のSNSで活動しています。私に見られるというのもわかってると思うのですが、もう常習犯なのでさすがに振り回されすぎて何も言う気にもなれません。結局その日は私は夕方からバイトだったので、予定はなしになりました。(バイトがあることも彼女は知っています。)もはや常識的におかしくないでしょうか?少し距離を置こうか悩んでいます。

No.3119378 20/08/10 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/10 15:46
匿名さん1 

主さんは親友だと思っていても、
相手からは、ただ都合良く扱える友達程度にしか思っていなさそう。
親しき仲にも礼儀ありですよ。
距離を取って良いと思います。

No.2 20/08/10 19:17
匿名さん2 

常識がないですね、主さんなら許してくれるって思ってるのでしょうけど、もう遊ばない方がいいかも

No.3 20/08/10 20:45
匿名さん3 

私は無理❗️
そんないい加減な奴に振り回されたくないから 距離置きます。
いや 縁切るかも。
主さん今まで我慢して来たんですか?人が良すぎる。
主さんなら もっと合った友人が出来ますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧