注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

少し愚痴らせて下さい。 いつまでコロナで我慢すればいいんだろう…うちの父は持病…

回答4 + お礼2 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
20/08/10 17:13(更新日時)

少し愚痴らせて下さい。
いつまでコロナで我慢すればいいんだろう…うちの父は持病があるので気軽に出かけられないから、友達との遊びの約束も全部断り入れて…休みの日もずっと家にいて…嫌になりそう。SNSで同じ年代の子達が遊びに行っているのを見てると憎悪の気持ちが湧いてきて…そんな自分も嫌だし、父に俺のことも考えろ。自分の事しか考えてないから遊び行こうって思うんだよな。と言われ断ったら断ったでなんで断るんだよ行けばいいんだよ。俺の事殺したいんだもんな。と言われてでも父だって心臓病になりなくてなったわけじゃないって分かってるのに当たってしまったりして…最悪ですね。自分が嫌いです。早くコロナ収まって欲しい…気軽に遊びに行きたい…

No.3119433 20/08/10 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/10 17:04
匿名さん1 

みんな我慢ですよね
うちもそう
実家は遠方
孫も見せれない
親は高齢
母は心臓疾患、父は手術したばかり

私達家族はみんな呼吸器疾患
私達は出れないし、親に会うことすら無理です
いつもテレビ電話

みんな我慢だよね

早く薬やワクチンできないと
辛いね

No.2 20/08/10 17:05
匿名さん2 

父親がいなくなるか、あなたが家を出るまでですかね
とりあえずコロナは収まる気配ないんで

No.3 20/08/10 17:10
お礼

>> 1 みんな我慢ですよね うちもそう 実家は遠方 孫も見せれない 親は高齢 母は心臓疾患、父は手術したばかり 私達家族はみんな呼吸… レスありがとうございます。
お互い自粛自粛で辛いですね…薬出来ても来年頃になりそうでまだまだ気軽に出かけられないんだなと思うと心が潰れそうになります…

No.4 20/08/10 17:11
お礼

>> 2 父親がいなくなるか、あなたが家を出るまでですかね とりあえずコロナは収まる気配ないんで レスは有難いですが、気安く父親がいなくなるとか言ってもらいたくないです。

No.5 20/08/10 17:12
匿名さん5 

別に外出はしてもいいんだよ?
してもいいけど遊ぶなら1人でね。
誰がコロナに感染してるかわからないから。
街中にも行かない。人がたくさんいる場所には行かない。
それを守って1人で遊べる事を考えないとね。
周りのお友達が好き勝手にたくさんの人間と遊びまくってるからコロナは全然おさまらないのもあるんだよ。
自分勝手だから。

No.6 20/08/10 17:13
匿名さん1 

私はずっと家にいるのは無理だから

人がいない時間に
子供と人がいないとこを散歩してます

外出はダメではないし

1人だけど散歩とかしたほうがいいよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧