注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

友達がわかりません。 釣りではなく実話です。 どうしても好きな相手と結婚…

回答1 + お礼1 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
20/08/11 00:42(更新日時)

友達がわかりません。
釣りではなく実話です。

どうしても好きな相手と結婚する為妊娠。
多人数と女遊びをすると最初から言われていた彼女ではない関係だった為、中絶を言われる。
相手の親に相談し、結婚に持っていく。
暫く喜びの連絡を聞いていたところ……

最近急に降ろそうかな….あれから怒ってお金の話し合いしようにも、最低限の生活費は払うってんじゃんとしか言ってくれない…と泣きながら相談がくるように。

計画妊娠で親に結婚するよう言ってもらうまで友達は、計算だと言ってました。

急になんなんでしょう?
何がしたいのでしょうか?

No.3119488 20/08/10 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/10 20:49
匿名さん1 

急に現実に引き戻されて 未婚の母になる可能性が高くなり 怖くなって来たんじゃない?
主さん振り回される前に 縁切った方が良くない?
あまり首突っ込んじゃ まずい展開になりそうな気がするわ。

No.2 20/08/11 00:42
お礼

>> 1 いや、入籍は決定していて(相手が実父に逆らえないらしく父親が入籍しろと言って決定していたそうです)後は、入籍後の生活の話しをしていたみたいです。
友達は子供にお金かかるから自分がお金を管理したい、相手は生活費は入れるけど後は好きに使うと機嫌が悪いと。
友達の言葉だと聞かないので、父親に話して間に入って貰っていたみたいですが、最近お父さんもあなたが話していかないとと言ってきて…という流れのようで…
友達の本気度もそんなものだったのかな?と少し感じたり…
最初から遊びたいから付き合わないと言ってる男性で父親に言われないと中絶してと言う人ですから、子供のためにといきなり言われても反抗的にはなると思うので…
渋々入籍という流れなら、これから良い家庭を作って行くしかないのわかりきっているのに、なぜ今そんなことで悩むのだろうと不思議で…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧