注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼女の誕生日がもう少しだっけ言うのに。。 彼女はもう少しで誕生日でした、彼女が…

回答3 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
20/08/11 11:27(更新日時)

彼女の誕生日がもう少しだっけ言うのに。。
彼女はもう少しで誕生日でした、彼女が欲しいものは三か月前からずっと探していて
時計が欲しいと言っていたので誕生日の日には時計をプレゼントするつもりでしたが
先に彼女の親が時計をプレゼントしたと聞いたとき、急にやる気がなくなりました。
毎日、現場で働いて辛いけど、彼女の為にと考えてましたが、買ってあげるものが無くなりました
いろいろ考えて、思いついたのが香水でした。本田翼さんの愛用してる?香水でもプレゼントしようかなと、喜んでくれますかね笑

No.3119937 20/08/11 10:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/11 10:39
匿名さん1 

気持ちで十分と言ったらそれまでですが、香りは好みが分かれやすいです…

時計のいきさつを話して、欲しいものを聞いた方が手っ取り早いと思います。

No.2 20/08/11 10:39
匿名さん2 

香水が好きなら喜んでくれるんじゃないでしょうか。

素敵な彼氏さんですね、彼女もきっとあなたの奮闘を知ったらもっと嬉しいと思いますよ。お幸せに😊

No.3 20/08/11 11:27
匿名さん3 

物ではなく「考える時間」が最高のおくりものですよ!
でも、香水は好き嫌いが分かれるかもです…(TдT)
プレゼントで驚かせたいと冒険しないで、聞いたほうがいい、に私も一票です。
で、
プレゼントとは別に
手紙を用意するとか、
ディナー?とかご飯の予定があればお店にバースデーケーキを用意してもらうとか、
+αをするのはどうでしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧