注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

現在55歳の私に20歳の彼女がおります。付き合いだして1年半になりまして、付き合…

回答10 + お礼0 HIT数 500 あ+ あ-

MMM( 55 ♂ 1gPTCd )
20/08/14 10:35(更新日時)

現在55歳の私に20歳の彼女がおります。付き合いだして1年半になりまして、付き合いだした1年半前に彼女は仕事を辞めてしまい、私が部屋を借りてあげました。私には年老いた母がいるため私の実家には泊まらせることも母に合わせることもしておりません。私の娘と変わらないような年齢のためにどうしても母には話すことができませんので、私が彼女の実家の近くに部屋を借りました。私は独身ですがやはり年齢の差があることを気にしておりますが彼女は一向にお構いないようです。彼女とは18の時に知り合ってからわずかの時間で、半同棲が始まりました。当初はおとなしく従順だったんですが、ここ半年位で人が変わったように非常にわがままになり、お金も使い放題。渡したお金も電気代水道代払わず全部使ってしまい何を買ったのかもわから無い状態で、そして家事などは全くせず、食事などはほとんどがデリバリーや外食です。また私を束縛することも非常に強く仕事中にもビデオコールをしてきて今は誰といるのかとかスマホの位置情報アプリを入れたりしてすべてを把握してます。最初のうちは愛してるからと言ってましたが、今では管理されてるような気持ちになっております。非常にわがままで仕事を探すようなことを話したりあるいは金銭のことを話したりすると逆ギレしてしまいます。仕事が忙しいようなときには本当に辛いです。また実家の母のこともあるので時間的な制約もあるため、なぜ来ないのなぜ会えないのとか、非常に厳しい口調で責められたりしております。精神的に限界が来ており別れることも考えておりますが、喧嘩したときに彼女が別れると言うようなことを言ってますが全くそのような事はなく部屋を出て行く気配やお金を返すなどといっても1度も返したこともなく彼女からしてみれば、私はただの金づるなのかもと考えるようになってしまいました。彼女の気持ちの事や彼女の将来のことを考えると心配になってしまうがために私から別れを切り出すようなことができないのが恥ずかしいです。このような優柔不断な私ですが、彼女への思いは誠実でありたいと思います。しかしこの5ヶ月ぐらいはわがままがものすごくひどくもう手のつけられないようになっております。仕事をしない、探さない。そして勉強もしないとなっているために、挙句の果てには他に男を探すと言うようなことも口にします。結婚のこともよく言われますが年齢の差があるために結婚は正直考えてません。このようなことを誰に相談していいかわからないのでここに書き込みましたよろしくお願いします。

No.3120953 20/08/12 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/12 21:57
匿名さん1 

長いから読む気しないけど大事にしなよ

No.2 20/08/12 21:59
匿名さん2 

昔、同じようなシチュエーションの小説あったよね。

No.4 20/08/12 22:01
匿名さん4 

読んでる限りはただの金づるのように感じます。部屋を引き払って別れたらどうでしょうか?

No.5 20/08/12 22:07
匿名さん5 

結婚する気もないのに20歳の若い女性をある意味束縛するためにはお金も必要となるだろうと思うし、普通に別れて開放してあげたほうが良いんじゃないでしょうか。
55歳でお金の援助もなしには普通20歳とは付き合えないです。

No.6 20/08/12 22:09
通りすがりさん6 ( ♀ )

別れた方が良いよ。
彼女の為にもね

彼女は主さんを父親の様な存在として
わがままをなんでも受け入れてくれる
妄想をしちゃってるんだよ。

目を覚ますのは、やはり別れる方が
早いんだよ。

彼女にとって、もう主さんは対等な恋愛感情にはなってないよ。

彼女の未来を案ずるなら、
今のうちに、別れて正常に戻す事だよ

No.7 20/08/12 22:16
通りすがりさん7 

最初は違ったのでしょうが、その誠実であろうとする心と優柔不断につけ込んだ、主さんをATMとしか思ってない方なのかもしれません。

ATMって無機物です。主さんは物なんです。金を産み出すATMは大事にしたいでしょうね…

都合が悪くなると男をちらつかせたりね…主さんの年齢で若い私を手放すわけがない!なんて思っていたらと考えると…最悪だ…。

単なる私の妄想です。
ただ、主さんが行動しなければ、このままだと思います。

自分の為に立ち上がれ★

No.8 20/08/12 22:53
匿名さん8 

なんだかんだ言っても、思い通りにならない彼女に嫌気がさしたんでしょう?
彼女の将来が心配だのキレイごと並べていますが、私にはあなたが
飽きてきたし、世間体が悪い、お金も続かないからこの辺で別れたい、こんなに貢いだのだからもういいだろう?!
といっているようにしか思えませんが?
恐らくあなたの気持ちの変化を感じ取ってのわがままなのではないかと思います。
彼女の無駄になった2年をどう償うのか考えて誠実に対処しないと納得しないし、別れるのも大変だと思いますよ。
20歳の若い女性が50歳のオヤジにフラれるなんて、彼女からしたらあり得ないことですから。

No.9 20/08/12 23:42
主婦さん9 

主さんは人の気持ちを汲み取るのが下手ですね。
相談の長文だけで、受ける方はうんざりです。

しかも、娘と同じ年齢の子を囲こみ、彼女の人生を狂わせているのに、悪いと思っていない。
更に、彼女への思いは誠実だとか、彼女の将来が心配だとか、自分は聖人君主のような物言い。
挙句、彼女はわがままで別れたいと厄介払い。
おそらく、このスレを読んでる人は不愉快でたまらないと思います。
困って当然、悪因悪果です。

もし、私の娘なら主さんの事、絶対にゆるさない。徹底的に追い詰めてやると思います。
慰謝料そえて、さっさと別れて家族に許しを請いなさい。

No.10 20/08/14 10:35
匿名さん8 

初老の男に10代の少女が普通に恋愛感情を持ったとは思えない
金で釣ったのだから、金で解決を

反論が出ても言い訳すら出てこないところをみると、やましいことがあるんでしょ?
家で少女でも拾ったの?犯罪ですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧