注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

コロナかもと不安。 昨日から最高37.3〜36.7℃の値が続いています。(平熱…

回答1 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
20/08/13 02:09(更新日時)

コロナかもと不安。
昨日から最高37.3〜36.7℃の値が続いています。(平熱は36℃後半)
他、自覚症状もなく、外出は職場とスーパー位です。
家族と同居ですが、自覚症状は全くありません。
もしコロナになっていたらと思うと不安で、職場と家族から離れたいけど、今の状態では行き場がありません。
病院にも相談しましたが、この状況では今はどうすることもできず。
同じような状況の方おられますか?

No.3121040 20/08/13 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/13 02:09
匿名さん1 

持病により月イチで病院通いをしております。
コロナの影響で病院の受付で毎回検温をするですが、先日計った時は36.8度でした。
普段は35度台なので、36度後半だと微熱になるのですが、その旨を先生にお話ししたところ、外が暑いときは体温も上がってしまうそうで、継続して高温だったり、他の症状がなければ騒ぐことはないそうです。
暑い中の外出や入浴によるのぼせのような状態だと言われました。

私も家族と同居で、日常的な外出はスーパーやドラッグストア程度です。
気になるようでしたら1週間ほど毎朝起きてすぐに検温してみてください。
起きてすぐの検温が一番自然で良いそうです。
私も病院での体温が気になって翌日から数日間検温してみましたが、気にするほどのものではありませんでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧