注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

胸がCカップくらいなのに乳輪が7センチ強あります。 しかも歳のせいか垂れ気味で…

回答7 + お礼4 HIT数 1114 あ+ あ-

匿名さん
20/08/13 02:17(更新日時)

胸がCカップくらいなのに乳輪が7センチ強あります。
しかも歳のせいか垂れ気味です。
こんな胸のせいで恋愛にも積極的になれません。
恋愛したいなら豊胸するしかないですかね?
それとも、粗末なお胸でも関係なく良好な恋愛関係って結べるものですか?

No.3121051 20/08/13 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/13 00:37
会社員さん1 ( ♂ )

男は女性の胸と付き合うわけじゃないんですよ。
その女性に好意を持ったから付き合うんです。
そこを勘違いしないでくださいね。

No.2 20/08/13 00:51
匿名さん2 

極めて個人的な意見ですが
想像したあなたのおっぱい、私嫌いじゃないです

No.3 20/08/13 01:07
恥ずかしがり屋さん3 

逆質問です。
男性も年齢とともに
お腹出てきますが?

私個人は
出てませんが
やはりあちこち
弛んでるようです。

胸のことに関しては
あまり気にしません。
見てくればかり気にして
内容が伴わない人は軽蔑します。

貴方が、そうではないことを
祈る。

No.4 20/08/13 01:07
匿名さん4 

びーちくが立ったら小さくなるよね?
それとも立ったあとのサイズが?
まぁ~どっちにしてもあんまり気にしなくてもいいと思うな~
女だから説得力ないかもだけど。

若い頃のお乳だけが魅力がある訳じゃないんじゃないかな。
私は垂れててもセクシーに見えると思うよ?
その魅力がわらん男はまだぺーぺーだと思うわ~
そんなことに気にしないで恋愛すべきだと思うな(゜∇^d)!!

No.5 20/08/13 01:48
お礼

>> 1 男は女性の胸と付き合うわけじゃないんですよ。 その女性に好意を持ったから付き合うんです。 そこを勘違いしないでくださいね。 男性は性的対象でないと恋愛対象にならないと聞きました。
お付き合いする女性の身体を想像しませんか?期待しませんか?
いざいたす時にガッカリされるのがとても怖いです。

No.6 20/08/13 01:49
お礼

>> 2 極めて個人的な意見ですが 想像したあなたのおっぱい、私嫌いじゃないです お優しいですね。ありがとうございます、元気出ました。

No.7 20/08/13 01:51
お礼

>> 3 逆質問です。 男性も年齢とともに お腹出てきますが? 私個人は 出てませんが やはりあちこち 弛んでるようです。 胸の… コンプレックスの塊のせいで中身もとても卑屈な人間になってしまいました。
こんなではとても恋愛なんて無理ですよね

No.8 20/08/13 01:55
匿名さん2 

真面目な話です
ええ、部屋を捜索して定規を探し7~8cmを真剣に確認した上で
嫌いじゃないというか、好きだと言っているのです!!!
少したれてるのもエロいよ?というか騎乗位になると張るし、正常位だと揺れるし
利点だよね?
お優しいんじゃない!!そのおっぱい好みなんだと言っているのだ!!
理解しなさい!!めっ!!

No.9 20/08/13 01:55
お礼

>> 4 びーちくが立ったら小さくなるよね? それとも立ったあとのサイズが? まぁ~どっちにしてもあんまり気にしなくてもいいと思うな~ 女だから… 多分ですが、乳首が立つと縮む乳輪は皮膚が厚めの方かもしれません。
私の乳輪は皮膚が薄くて盛り上がってるので乳首がたっても縮まないのです(;_;)
縮む方が羨ましい。
女性からの回答とっても嬉しいですし、励ましてくださってどうもありがとうございました(*^_^*)

No.10 20/08/13 02:03
恥ずかしがり屋さん3 

なるほど。

では、何処に完璧な人間がいるのでしょうか。

あまり、言いたい話ではないのですが、ダレノガレ明美。
彼女は外見は一般論では申し分ないのでしょうが、彼女は愚かです。
あのような方は、ご免です。

外見だけで判断するような愚は
したくありません。

No.11 20/08/13 02:17
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

私も垂れてます笑
Fカップの垂れパイです笑
悩んで小さくしたくて脂肪吸引まで考えました。していませんが笑
乳輪は大きくないですが乳首が大きくコロっとしていて凄い悩みました。
若い頃は乳首がツンと上を向いて自慢のバストが今では負の遺産笑
サイズに合うランジェリーは美しくなく好みに合わない笑
と、散々です。
でも、これは女ゆえの贅沢な悩みなんですよね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧