注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

付き合ってる人がいるのに胸を揉まれてキスをされました。 女友達3人で飲んで…

回答25 + お礼9 HIT数 2535 あ+ あ-

匿名さん
20/08/16 19:17(更新日時)

付き合ってる人がいるのに胸を揉まれてキスをされました。

女友達3人で飲んでいました。
コロナが心配なのでテラス席で夕方から飲んでいたのですが、友人の1人が友達がそばで飲んでるから合流してもいい?と言ってきたので仕方なく承諾しました。

合流したのはベロベロに酔った男性2人でした。
私達はアラサーなので1人は結婚をしていて、私ももう1人(男友達を合流させた子)も彼氏がいるので合コンのような雰囲気ではなく全員と楽しく飲むみたいな感じかと思っていました。

しかし凄い絡んできて、彼氏がいると伝えても連絡先交換しようみたいな流れにされました。

私も友達もまだ2杯しか飲んでないので酔ってなく、イライラしてトイレに行ったらキスされました。

その後も横の席にきて胸を揉まれたり、頭を撫でられたりされて気分が悪いので私は途中で帰りました。

翌日友人からは謝られたのですが私は彼氏に申し訳ないと胸が苦しくなっています。

合流する友達の性別を聞かなかった私も悪いし、もっと早く帰れば無事だったのではないかと後悔しています。

彼氏へ罪悪感がいっぱいです。
彼にこの事を伝えて謝罪した方がいいでしょうか?
ずっと黙っておくのが彼のためでしょうか?

ちなみに私の友人は彼と会った事がありますが連絡先を知ってるわけでもないし繋がりはないです。

No.3121736 20/08/14 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/08/14 01:22
お礼

>> 1 なんでいちいち言わないといけないの? 罪悪感です。
聞かされて嫌な気持ちになると思うけど万が一誰かと繋がっていたりとか、彼の友人に見られてたらどうしようと思うのです。

あとは言ってスッキリしたいのかもしれません。その方が酷いですよね。

No.7 20/08/14 01:25
お礼

>> 2 不可抗力なので馬鹿正直に言わないほうがあなたの為です。 合流してもいい?って聞いてきた 女友達もそうとうヤバいね 友達は高校、大学とずっと友人なのですが所謂パリピで色んな友達がいます。

その子はいい子ですが今回は連れてきた人が嫌でした。

不可抗力でも酷いことをしたから言った方がいいのか、黙ってる方が優しさかと悩んでました。

No.8 20/08/14 01:26
お礼

>> 3 そんなことわざわざ言って相手の反応伺うなんてバカなんですか? 嫌だったら距離を置くしかないと思ったんです。
万が一彼がそんな状況にあったらキスするのを躊躇うかもしれないから。

No.9 20/08/14 01:27
お礼

>> 4 それは災難でしたね。 率直に言いますと、私的には 彼氏さんには言わなくてもいいと思います。彼氏さんの人柄にも よりますが、彼氏さんはそ… ありがとうございます。
彼の為には黙っていた方がいいですかね?

言いたい気持ちと言いたくない気持ちでゆらゆらしてます。

No.10 20/08/14 01:29
お礼

>> 6 黙っていて罪悪感があるなら苦しくなるだけなので打ち明けるべきだと思います。その行為自体に自分に非がなければ謝罪すべきことでもないと思います。… すごい罪悪感があります。
体中が気持ち悪くて早く彼氏とキスがしたいです。
彼を信用して話すのもいいですね。
ありがとうございます。参考にします。

No.13 20/08/14 01:34
お礼

>> 11 彼氏さん的には聞きたくなかったと 思うかもしれません。 隠し事をしない。彼氏は私を 信じてくれているという自信は ありますか? あ… 彼氏ならきっと信じてくれると思います。
毎日好きだよって言ってくれるくらい優しいし思ってくれているので。
ただこの事がきっかけで、私の友人の事も嫌悪感を抱かれるかもという不安はあります。

あとは彼氏に嫌な思いをさせてしまうのは可哀想で苦しいです。
黙っていて他のルートでバレたら嘘つきと思われそうなのも怖くてどうしたらいいかわからないです。

No.14 20/08/14 01:35
お礼

>> 12 そんなの聞かされて、嫌な思いしか しないの分からない? 子供じゃ無いんだから、そんなのは 忘れる。 そうですよね。

ただ子供じゃないけど、嫌思いをしたら忘れられませんよ。

No.17 20/08/14 01:41
お礼

>> 15 優しいのであれば話してみても いいかもしれません。 ですが、彼氏さんが嫌な思いをし 少し信頼を失うのは確実だと思います。他の方法でバレ… 嫌な思いをさせるのは嫌ですね。
辛い思いをさせるのが私になっちゃうのが辛いです。やっぱり黙っておく方がいいのかなと思えてきました。

彼氏に先週紹介してもらって感じのいい店だった所で今週友達と飲んだんです。
だから彼の家の最寄りと一緒でテラスだったから知り合いとかに見られていないか不安でした。

No.18 20/08/14 01:43
お礼

>> 16 あなたは罪悪感って簡単に言ってるけど(不可抗力だから気にしないほうがいい) 彼氏に言ったら間違いなく不穏な空気になるじゃん。 彼氏にバカ正… 隠してる事に対する罪悪感と、伝えて傷つける罪悪感を天秤にかけてる気がします。

不可抗力だとしても浮気のような事をしてしまったから苦しいです。
でも伝えて苦しめるなら黙ってたほうがいい気がしています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧