関連する話題
相談に乗ってください。 結婚を前提にお付き合いしている彼がいます。 1か月前から同棲を始めたのですが、 彼の言動にびっくりしてしまうことが時々あって、
一回り以上年下の女性に好意を抱いています。 私は35歳で会社員、相手の女性は得意先の従業員で21歳です。 3ヶ月程前までは業務上のやり取りしかなかったのです
ここか性の悩みかどちらか立てようか悩みましたがこちらにしました。気持ち悪いと思いますが聞いてください。 今現在付き合って4年の彼女がいますが一度も性行為をして

汚い話ですみません。彼氏の家で猛烈にお腹が痛くなり、下痢をしてしまいました。 …

回答9 + お礼0 HIT数 6566 あ+ あ-

匿名さん
20/08/14 21:29(更新日時)

汚い話ですみません。彼氏の家で猛烈にお腹が痛くなり、下痢をしてしまいました。
なかなか治まらず何度も行くはめに…泣
大便、下痢の時って皆さんどうしてますか?付き合いたて、しばらく経った時など分けて教えてください。

No.3121739 20/08/14 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/14 01:24
通りすがりさん1 ( ♀ )

正直に言いますよ。

No.2 20/08/14 01:31
通りすがりさん2 

付き合いたての時から『お手洗い行ってくる〜』と言ってます。
お腹を下したことはないのですが、付き合って数年経っているので今だったら薬を買ってきて欲しいとお願いします。

No.3 20/08/14 01:38
匿名さん3 

私はどうしようもなければお腹いと伝えてこもります。
でも未だに彼の家での大便は抵抗があってコンビニでしたり外食先で出してます。

自然現象とはわかっているけど恥ずかしいですよね。

No.4 20/08/14 09:25
匿名さん4 

いくつになっても恥ずかしいですよ。
臭いや音が私は恥ずかしいです。
ワンルームなので
音も響きます。
私はオシッコすら
恥ずかしいです。ちなみに付き合って2年です。
彼氏は平気みたいで
すごい音とともに大をしていますが(^_^;)

いつか自然にそこを乗り越えたいです。
彼氏は早くうんちぃしなぁ〜って
言ってくれます。^_^

No.5 20/08/14 10:14
匿名さん5 

付き合いたての頃から排泄関係は完全に秘密です。笑

いま結婚10年ですがそれは変わりません。
お手洗いとかトイレ 大、小、便秘、下痢 という言い方はしません。
全部「化粧室」です。
お腹を壊したことはないですが、もし そうなったら
薬を(なければ買ってきて)もらって休むか、可能なら帰りますね。

化粧室が相手のいる位置よりどんなに遠くても 建物内に自分以外誰もいなくても 音消しの水は
ずっと流しっぱなしです。
ホテルやお手洗いのタイプに寄っては 流しっぱなしができないこともあるので困ります。(音姫?などはどうでしょう?ホムセンなどで売っています)
臭い については 携帯用の消臭スプレーで 化粧室全体にシューーーッ!! です。
いまは除菌スプレーも常時携帯なので荷物が増えて困りますね。笑

No.6 20/08/14 10:24
匿名さん5 

ついでに もうひとつの案
ですが
急なことで 帰るという選択が難しい場合は
「ちょっと出かけてきてくれる?」
「薬を買ってきてくれる?」
と可愛く?お願いしてはどうでしょうか?
これは私も何度かしたことがあります。付き合い始めでも 長く経っていても、です。
「私が良いと言うまで帰ってこないでね?」「お腹が痛いの」「違う(排泄関係ではない)とは思うけど、念のため、可能性を探りたいから 笑」
で 理解できない彼氏など
だめ野郎なので付き合わなくていいですよ。

No.7 20/08/14 18:37
匿名さん7 ( ♀ )

付き合って、すぐ同棲始めましたが、わたしから、う〇こが出るーって毎回報告してます。

No.8 20/08/14 20:06
匿名さん8 

付き合いたての頃、お腹が痛すぎてベッドに横になっている彼に「凄くお腹が痛いの…」と言ったことがあります。優しく大丈夫?と背中をさすってくれました。
下痢の腹痛は伝えた方がいいかも。どうせ何度もトイレに行ってバレますし~。
やっぱり恥ずかしいけどね…

No.9 20/08/14 21:29
匿名さん9 

私も昔その音が恥ずかしすぎて、スマホのアプリで音姫的な物を使っていましたよ(笑)
彼はそんなの使わなくていいのにって言ってましたが、やっぱり恥ずかしくて集中できないので…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧