注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼と喧嘩のたびに彼から別れ話され 私がなき謝罪するのが繰り返してました。 今…

回答5 + お礼5 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
20/08/15 09:36(更新日時)

彼と喧嘩のたびに彼から別れ話され
私がなき謝罪するのが繰り返してました。
今回も喧嘩になりその前からなんか嫌われたのかなて私なりにかんじてて、それでも彼は、一番大好きだよて言ってました。
こないだ彼から
俺がもしいなくなったら?自殺しちゃうくらいなんだよね?て聞かれたんだけど
私は、自殺なんかするような馬鹿な人間じゃないからて心配しなくて大丈夫ていいました。

その後から彼は着信拒否LINEブロック

彼はかえるとき
なんで?いかりくるってました。
私は正直ホッとしたのとさみしい気持ちもあるけど

愛情たしかめてるのは辛かった

No.3121818 20/08/14 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/14 08:16
通りすがりさん1 

彼とはこのまま終わりになる感じでしょうか

度々争いを繰り返すなら続かないですよね…

No.2 20/08/14 08:19
お礼

>> 1 喧嘩はすごい多かったですね
次怒らせたら別れるて言われました。
何も言わず着信拒否 LINEブロックです。あとゲームないはフレンドで鍵はまだ返却されてません
彼はあやまらないひとなんです

No.4 20/08/14 08:25
匿名さん4 

そういう人の気持ちを試すような事をする男とは別れたほうがいい
貴女が傷つくだけだよ

No.5 20/08/14 08:29
お礼

>> 4 私返事が間違えたのかなて思いました
心配させたくないからいったんですが
やっぱり辛かったですね

No.6 20/08/14 09:11
匿名さん6 

その後、どうです?

動きはありましたか?

彼氏さん・・・ちょっとどうかなぁ~って
思うんだけど・・・男の俺から見てもおかしい
感じがするのよ・・・

今後も、お付き合いされますか?それとも、お互い別な
道を歩まれますか?


No.7 20/08/14 09:31
お姉さん7 

え~!アナタがいなくなったら私生きていけな~い!私も死んじゃう~っ‼

…って、言って欲しかったんじゃないですか?

そうやって、常にあなたの愛情や自分の存在価値を確認しないと、不安で仕方がないのでしょうね。
彼はそれだけ、自分に自信がないのではないかと思います。
そしてそれは、主さんも一緒。
ご自分に自信がないから、常に彼の愛情を確認し、嫌われないように、彼が時分から離れていかないようにふるまおうとしている。
喧嘩は結局、お互いの不安を相手にぶつけあっているのではないでしょうか。
愛し合っているというより、もたれ合っている、依存しあっている関係のように思います。

今のままではずっと、喧嘩しては仲直り、でもそれで相手への理解や信頼が深まる訳ではない、一時的に不安を解消するだけ、また不安になって喧嘩して、の繰り返しになると思います。

  • << 9 そのとうりです
  • << 10 そのとうりです

No.8 20/08/14 12:22
お礼

>> 6 その後、どうです? 動きはありましたか? 彼氏さん・・・ちょっとどうかなぁ~って 思うんだけど・・・男の俺から見てもおかしい … ありがとございます(*^^*)
その後連絡とかありません
以前一回怒らせたら一ヶ月会わないとか言われました
でも今回は終わりだと思ってます

No.9 20/08/15 09:36
お礼

>> 7 え~!アナタがいなくなったら私生きていけな~い!私も死んじゃう~っ‼ …って、言って欲しかったんじゃないですか? そうやって、常… そのとうりです

No.10 20/08/15 09:36
お礼

>> 7 え~!アナタがいなくなったら私生きていけな~い!私も死んじゃう~っ‼ …って、言って欲しかったんじゃないですか? そうやって、常… そのとうりです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧