注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

彼氏がマグロぽくて悩んでいます。私も彼も二十歳で、この間一人暮らしの彼の家に初め…

回答7 + お礼5 HIT数 648 あ+ あ-

匿名さん
20/08/15 04:54(更新日時)

彼氏がマグロぽくて悩んでいます。私も彼も二十歳で、この間一人暮らしの彼の家に初めて泊まりました。
私はセックスがきっとあるものだと思っていて、一緒に布団にもぐったのですが、キスやハグばかりで直に体に触れようとしてきません。じれったくなってしまって、私から手を服の内に誘導してしまいました。ですがそれからも彼のスイッチが入ることはなく、私が彼に触ったり、触らせたりしている間に寝落ちてしまいました。
性的なことには恥ずかしそうに目を背ける彼です。彼に触れて嫌か聞いたら嫌ではないそうです。でも固まってしまいます。私も彼も初体験ですが、まずは意欲を見せてほしい。
私はリードして欲しいタイプなのですが、これから先、お泊まりがある時はどうしていいか分からなくなってしまいました。
こうすればいいなど、アドバイスお待ちしてます。男性からの目線で意見などもありがたいです。

No.3121832 20/08/14 08:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/14 09:05
通りすがりさん1 ( ♂ )

彼も初めてなら主さんは少し我慢して,彼のペースに合わせてあげた方が良いと思います。

下手に焦らすと起たなくなってしまう恐れがありますよ。

No.2 20/08/14 09:28
お礼

>> 1 ありがとうございます。
付き合って3年はたつ仲なので、もういいだろうと確かに焦ってしまった部分がありました。
彼のタイミングも伺っていこうと思います。。。

No.3 20/08/14 09:32
匿名さん3 

過去に同じような事で悩んだことがあります。彼氏も性的なことに奥手でした。付き合いだした当時童貞と聞き驚きましたよ。元カノが何人かいたのに…。

彼は「彼女=守りたい対象だからそういう目で見れない」と話していました。彼氏さんもそういう方なのかもしれませんね。あなたと一緒にいるだけで満たされるのではないでしょうか?

まあ私からすると「それ本当に好きなの?!」と、ショックを受けましたけどね。笑
セックスは大切な愛情表現だと考えていましたから。

解決策としては、初めの1回はあなたがリードしてみる事をおすすめします。セックスの良さが分かれば彼からお誘いが来ると思いますよ(実体験)。現在付き合って数年ですが、今や彼氏の方が積極的です。

No.4 20/08/14 09:43
匿名さん4 ( ♂ )

彼氏さんが思う、「好き」と「セックス」は別なんでしょうね。

主さんの事を、ずっと触っているだけで満足なんだと思います。

No.5 20/08/14 09:57
お礼

>> 3 過去に同じような事で悩んだことがあります。彼氏も性的なことに奥手でした。付き合いだした当時童貞と聞き驚きましたよ。元カノが何人かいたのに…。… ありがとうございます。
守りたい対象、、、!そんな風に私も考えられてるかもしれません。

私もセックスは特別なスキンシップの1つくらいに考えていて、つい当然のように相手も求めていると思ってしまっていました。

いつか彼から誘ってくれることを夢見て、私からのスタイルをまずは確立させてみようかと思います笑

No.6 20/08/14 10:04
お礼

>> 4 彼氏さんが思う、「好き」と「セックス」は別なんでしょうね。 主さんの事を、ずっと触っているだけで満足なんだと思います。 ありがとうございます。
満足する程度が違うとは盲点でした。

私としてはそれ以上を進みたい願望が強いのですが、お互い譲れる範囲をはかりつつ、まずはギリギリまでスキンシップを取っていこうかなと思いました。

No.7 20/08/14 10:15
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

先ずは突破口として何としてでもセックスに持ち込む事です。一回味をしめればた自ら求めて来る様になると思います。

No.8 20/08/14 10:48
匿名さん8 

もう上から乗っかっちゃえば?
もしかしたら、性欲があまりないのかもしれないね、彼。

No.9 20/08/14 10:53
お礼

>> 7 先ずは突破口として何としてでもセックスに持ち込む事です。一回味をしめればた自ら求めて来る様になると思います。 ありがとうございます。

私も初めてなこともあり、どうやってやればいいのかよく分かっていないのです。。

据え膳食わぬどころか膳を戻しかねないような彼で、どこまで踏み込むべきか迷ってしまいます。

No.10 20/08/14 10:59
お礼

>> 8 もう上から乗っかっちゃえば? もしかしたら、性欲があまりないのかもしれないね、彼。 ありがとうございます。

おっしゃる通り、性欲はあまりない方のようです。
恥ずかしながら、乗っかってみたのですが、困惑した笑みを浮かべられたのと、私自身そこからどうすればいいのか分からず、とりあえずくすぐって諦めました笑

No.11 20/08/14 17:25
匿名さん11 

そういうのマグロとは言わないと思います(笑)誰も突っ込まないの!?
マグロて、撫でようが触ろうが揉んでも舐めても刺激しても感じないリアクションしない、冷凍マグロのように微動だにしないのかと。
うちも彼氏はベタベタイチャイチャするけどセックスしたい気分にはならないみたい。
愛でるだけで満たされる慈しみに近いんでしょうかね。性的に興奮されないのは少しショックですけどね(笑)
全く手を出してこないから私の方が我慢できなくなる。3年何もなしってすごいなぁ。

No.12 20/08/15 04:54
匿名さん12 

胸や太ももを強調した服を着て、少しお酒を飲んで酔ったふりしてみるのはどうでしょう。
きっかけとしてマッサージごっこから入るとか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧