注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

こちらが、気持ち的に距離を置いてた仲良かった同性の友人がいて、 察したのか頻繁…

回答2 + お礼2 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/08/14 16:03(更新日時)

こちらが、気持ち的に距離を置いてた仲良かった同性の友人がいて、
察したのか頻繁に遊びに誘ってきて依存的で怖い思いをしました。

互いに共依存的で、
近すぎて苦しくなって距離を置いてました。
私ぐらいしか友達がいないと言っていました。
誘いを断っていたら、相手から一方的に縁を切られました。

こちらも連絡先をブロックしました。

何故か、会うと体調崩したり、
こちらまで性格悪くなったりして、
やはり合わなかったんでしょうか?

縁切った今は、体調悪くなることも無くなり不思議な日常を過ごしています。

No.3122008 20/08/14 15:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/14 15:50
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

そうでしょうね。依存はあまり良い結果を生まないでしょうからね。

とりあえず体調不良にならなくなってよかったですね。

No.2 20/08/14 15:53
お礼

>> 1 はい。依存は良くないと痛感しています。
今はたまに思い出して苦しくなりますが、体調前より良くなりました。

ありがとうごさいます。

No.3 20/08/14 15:59
匿名さん3 

合わなかったのかなと思います。人間誰しも生きている上で出会いも別れもありますから、お互いにいい縁に恵まれるといいなと思います。
共依存だといい物も悪い方向にいってしまうと思うので、タイミングだったのではないかなと思いますよ。
私もなんとなくですがこの人と会ったり話すと疲れるなと思う人がいるので気持ち分かります。そのような人とは適度な距離でいます。
自分も守るのも必要だと思うので、自分の気持ちも大切にしてくださいね!

No.4 20/08/14 16:03
お礼

>> 3 やはり合わなかったんですね。
会うと、私の詮索をして遠回しに傷つくことを言ってきたり、
ネガティブ会話で、付き合い方に疑問を抱いて体調崩してました。

縁が切れて、自分を大切にしよう、合う人と繋がろうと思ってからだいぶ楽になりました。
自分を大切にしていきます。

ありがとうごさいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧