注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

性行為の悩み 彼も私もM気質ですが、お互いsになる時はなります。 彼から手を…

回答6 + お礼1 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
20/08/21 00:50(更新日時)

性行為の悩み
彼も私もM気質ですが、お互いsになる時はなります。
彼から手を出してきて私がいかされて、彼を遅い、SEXと言う流れと
私が先に彼を襲い、途中までしたらSEXと言う流れもよくしますが
今日も私が彼を襲って、途中SEXしたいと言ってもそのままイきたそうだったので、そのままイかせました。

そうしたらそのあと男性は女性を襲えないものですか?
私は何1つ満たされないままその流れが終わってしまい、彼は寝ました
男性は自分がイッてしまったらもう彼女をイかせるとかする気も無くなってしまうんでしょうか?
こんな流れがなかったのでモヤモヤしています

No.3122027 20/08/14 16:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/14 16:35
匿名さん1 

わたしはあっちだけが気持ちいいのなんて許せないので途中から乗っかって責めます。自分も、気持ち良い(笑)

No.2 20/08/14 16:41
お礼

>> 1 ありがとうございます。
やはり許せないですよね。女は前戯でイッたとしてもそこで終わらないじゃないですか?たとえ自分が前戯で満足しても男性を満足させないと終わらないのに
なぜ男性がイッたら終わりなのか全くわからないです

No.3 20/08/14 16:54
通りすがりさん3 ( ♂ )

男はイッたら賢者タイムになるので,少し時間が必要なのです。

No.4 20/08/14 16:56
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

それはセックスの相性が悪いですね、相手を変えた方がよいです

No.5 20/08/14 18:41
匿名さん5 

男は一回射精するとその女への興味がなくなるように本能に刷り込まれてるそうです(他の女に射精して自分の精子の受精確率を上げるため)

この興味を失っている時間のことを賢者タイムといいます
だから仕方ないのです
彼を責めないでください

もし彼が続けて2回射精してくれることがあったら、彼の理性が本能に打ち勝ち、あなたのために頑張ってセックスしてくれていることになるので、ぜひ褒めてあげてください

No.6 20/08/21 00:18
人生の先輩さん6 ( ♂ )

彼が先にいったのなら、主さんは顔面騎乗でいくまでなめさせるとか?彼はMでしょ?舌先にEDや賢者タイムはありません。

No.7 20/08/21 00:50
匿名さん7 

男は一回射精するとその女への興味がなくなるように本能に刷り込まれてるとか、
他の女に射精して自分の精子の受精確率を上げるためとかはまったくの嘘です。

それなら女を変えさえすれば、何度でも連続で出来る事になりますよね。
嘘だから本能しか、根拠が無いわけです。

で、自分がイッたら彼女をイカせるとか、する気がなくなるというのは、
男性は関係なく【その本人の性格】です。
自分だけイケば彼女はどうでも良いと言う、本人の性格ですね。

立たない、射精しないと言うのは、不可抗力ですが、
それ以外の事は、すべて出来るからです。

それをしないというのなら、言われる通り、
自分がイケば、相手は何1つ満たされないまま終わっても、別に良い。
と言う、性格の人と言う事です。

ただし、
満たされてない・満たして欲しいと、女性側が思っている事に、
単にまったく気がついていないと言う、可能性はあります。
それもまあ「相手の満足度は、考えてない」と言う事ですから、
ほめられた者ではないですが、その場合は言ってあげて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧