注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

彼女がデートにお金を持ってこないんですが、これって普通でしょうか? 自分2…

回答49 + お礼1 HIT数 7234 あ+ あ-

匿名さん
20/08/17 16:04(更新日時)

彼女がデートにお金を持ってこないんですが、これって普通でしょうか?

自分25歳会社員、彼女30歳派遣。

彼女は自分の会社に派遣として働いている人です。
明るくて可愛らしい人だし、なんとなくプライベートでも遊ぶようになりました。
付き合う前は全て割り勘でした。

付き合ってからは何故か彼女はお金を持ってきません。
映画もご飯もカラオケもホテル代も全て自分持ち。
会計の時にスマホを見ながらしれっとしています。
あれ?ありがとうとかないのか?
と、最近思ってしまいモヤモヤしてます。

恥ずかしながら付き合った経験もなく、彼女が全て初めての経験なのでこれが普通なのかと思っていましたが友人に聞いたら、それって愛を感じないよな~と笑われました。
酔ってたのもあるので本音かは分かりません。

彼女は小さいバックにスマホと平べったいファンデーション?がピッタリ入る感じで、聞いたら財布は持ってきてないと言ってました。
完全に払う気ないですよね。
普通なんでしょうか。

No.3122142 20/08/14 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.23 20/08/16 01:15
お礼

皆さんの回答にただただビックリしております。
男だったら奢って当然だろ!と言われると思っていたので拍子抜けです。
自分でもこれはないなって思っていたので目が覚めました。

ただ、明るくて可愛らしい彼女って言いましたけど、それはちょっと嘘です。
本当はとんでもない美人で、可愛くてエッチも上手で完璧な女性なんです。
付き合えただけで舞い上がっていました。
でも誕生日にプレゼントもなかったし、料理も作ってもらったことありません。

素敵な彼氏ができて嬉しい、と笑っていたんですけど自分は彼氏じゃないのかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧