注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

お見合いして、結婚を前提に付き合い始めた男性がいます。 今、お盆休みで、彼の家…

回答13 + お礼12 HIT数 835 あ+ あ-

匿名さん
20/08/20 10:50(更新日時)

お見合いして、結婚を前提に付き合い始めた男性がいます。
今、お盆休みで、彼の家に泊まりに来ています。
こんな時期ですので、家で一緒にご飯作ったり、DVDみたりして過ごしてました。
まだ男女の関係はなかったけど、もちろん覚悟はして泊まりに来てます。
そして、夜になり、布団入って体を触ってきました。
とても優しく、丁寧に愛撫され、入れるよと言われ、入れられて、ゴムして下さいと言ったけど、中に出さないから大丈夫とお腹に出され拭いてくれたけど。
その次の時も、ゴムして下さいと言ったけど、付けると行けないんだよねと、
もう子供も出来ないだろうし、もし出来ても結婚するんだし、いいだろみたいに言われて、結局は、気持ち良くって中に出ちゃったと言われて。
なんか虚しくなりました。
彼は、体の相性もいいと喜んでましたが、もう子供も出来ないだろうと思ったら、避妊もしてもらえないんですかね。

No.3122352 20/08/15 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/15 00:50
匿名さん1 

女の痛みも分からねぇような男に気を使う必要はねぇよ。
ちゃんと言ったほうがいいんじゃないですか?

No.2 20/08/15 00:51
匿名さん2 

何で子供ができないって決め付けるの?やる事やる以上、可能性はゼロじゃないのに。結婚するから良いと?ゴムの意味は避妊だけじゃないし、今からそんなんで大丈夫?セックスってさ、本能に近い行為だから、そこで相手の本質って見えるよね。いくら優しくしてくれても、肝心なところをちゃんとして貰えないって、この先も何か不安だね。

No.3 20/08/15 00:53
匿名さん2 

何回もごめんね。あとさ、ゴム付けてるといけないって、男側の勝手な言い分だよね。自分が気持ち良ければ、相手の体の事はどうでも良いのか?何かあったら、ダメージが大きいのは女性の方。どんなに普段が優しくても、それを気遣えない男はクソ。

No.4 20/08/15 00:58
通りすがりさん4 ( ♀ )

子供もできないって閉経してるわけじゃないなら避妊は必須ですし、そんな快楽の為に避妊するしないやつはクソですよ!

主さんを大事にしないってわかったのだし、いくらお見合い結婚前提なのかもしれませんけど考えなおした方がいいですよ😧今後もっと粗がでてきそう!

No.5 20/08/15 01:06
匿名さん5 

まともな男性ならこちらから頼まなくても当然のようにゴム付けますよ。

最後に決めるのは主さんですので何とも言えませんが。

No.6 20/08/15 09:38
匿名さん6 

子供できないって、
どういう意味ですか?

もうできない年齢なんですか?
それだとしても、ずいぶん失礼な男性ですね。
怒っていいですよ、そんな男。

No.7 20/08/15 15:55
SW ( 40代 ♂ 9lPTCd )

その男はアウトです。

やめときな。

No.8 20/08/15 19:39
お礼

>> 1 女の痛みも分からねぇような男に気を使う必要はねぇよ。 ちゃんと言ったほうがいいんじゃないですか? ありがとうございます。
その後、また体求められた時、ゴムをして欲しいと言いましたが、結婚するんだしいいだろって。
それなら、拒否したら、気持ち良くしてやるからさと、全然聞いてなくて。
本当は明日まで泊まる予定でしたが、
帰ってきました。

No.9 20/08/15 19:43
お礼

>> 2 何で子供ができないって決め付けるの?やる事やる以上、可能性はゼロじゃないのに。結婚するから良いと?ゴムの意味は避妊だけじゃないし、今からそん… ありがとうございます。
年齢的に、私39.彼46で、私が年齢的に子供出来ないだろうて言われて。
彼は、子供出来なくてもいい。
夫婦生活楽しめばいいからと。

No.10 20/08/15 19:47
お礼

>> 3 何回もごめんね。あとさ、ゴム付けてるといけないって、男側の勝手な言い分だよね。自分が気持ち良ければ、相手の体の事はどうでも良いのか?何かあっ… ありがとうございます。
たぶん、自分が気持ち良くなったらいいのかも。
結局、泊まってる間、毎回、中にだされました。
拭いたりはしてくれましたが、なんか、疲れちゃって、明日まで泊まる予定でしたが、今日帰ってきました。

No.11 20/08/15 19:52
お礼

>> 4 子供もできないって閉経してるわけじゃないなら避妊は必須ですし、そんな快楽の為に避妊するしないやつはクソですよ! 主さんを大事にしないっ… ありがとうございます。
私が39才と年齢的に、子供出来ないと思われてて、まあ、出来づらいと思うけど。
やっぱり、避妊はして欲しかった。
40までには結婚したいと思ってて、会ってる時はいい人かと思ってたから、今回
男女の関係なって、ちょっと?と疑問が生まれました。

No.12 20/08/15 19:56
お礼

>> 5 まともな男性ならこちらから頼まなくても当然のようにゴム付けますよ。 最後に決めるのは主さんですので何とも言えませんが。 ありがとうございます。
ですよね。
正直、当たり前のように付けてくれると思ってたので、生でいれられた時は、ビックリしました。
39才と年齢的にも焦ってて、上手く行きそうだったから、今回の体の関係で、こんな気持ちになるとは思いませんでした。
でも、自分を守れるのは自分だけですよね。

No.13 20/08/15 19:59
お礼

>> 6 子供できないって、 どういう意味ですか? もうできない年齢なんですか? それだとしても、ずいぶん失礼な男性ですね。 怒っていいで… ありがとうございます。
年齢的に39才なので、出来ない?出来にくいと言う事ですが。
本当は、明日まで泊まる予定でしたが今日帰ると告げると、帰る前に愛し合おうと求められました。
なんか、そんな事ばかりしてたお泊まりでした。

No.14 20/08/15 20:00
お礼

>> 7 その男はアウトです。 やめときな。 ありがとうございます。
そうですかね。

No.15 20/08/15 20:24
匿名さん15 ( ♀ )

それって…避妊云々以前の問題でお相手は自分のものさしでしか判断できないってちょっとこわいですよね。
結婚するなら仮に子どもが出来てもいいっていうのも相手の価値観、主さんが不満を持っていて伝えてるのに自分が満足してからだの相性いいとか満足しちゃうのも相手の価値観。相手の気持ちとかを考えられない人なのかなと思うと子どもができたあとも苦労しそうだし、子どもがいなくてもけっこう今後苦労が多そう…。悪い人なのかはそれだけじゃ判断できないかもしれないけど私なら不信感持ってしまいそうだなあと思いました。

No.16 20/08/15 21:22
お礼

>> 15 ありがとうございます。
そうですね。
それぞれの価値観があるから。
私は、自分に自信がなく、合わせるタイプ。
でも、これからは、人より自分を優先して、堂々とありのままの自分を出せるように、自分を大切にします。

No.17 20/08/15 22:53
通りすがりさん4 ( ♀ )

お見合いって正式な堅苦しいお見合いでしょうかね?

正直ヤリタイだけにしか見えませんし、いくら婚約してたって子供できたとたん逃げるやつだっているんですから慎重に慎重を重ねたっていいくらいですよ😱

No.18 20/08/17 13:04
匿名さん18 

相談所に連絡した方がいいです!
婚約と言って生でしたいだけの男性なんて沢山います。
相談所だから安心なんて言えません

No.19 20/08/17 13:10
主婦さん19 

私もお見合い結婚ですが、結婚するまで何もありませんでしたよ。
最近は、そんななんですかね。
ちょっとびっくりです。

皆さん仰るように、その男性は自分の事ばかりで主さんを大切にしてくれていないと思います。
結婚しても、自分の欲求や気持ちばかり優先して、主さんの気持ちを思いやってくれないのではないでしょうか。

お見合いから結婚までのお付き合いは、相手が結婚相手としてふさわしいかどうか、自分が結婚してその人と50年60年連れ添っていけるかどうか、それを見極めるための期間です。
ただのお遊びやお付き合いではありません。

よく見極めてください。

No.20 20/08/17 18:40
匿名さん18 

1つ前にコメントした匿名18です

私もお見合い結婚で最近したのですが
やはり籍入れるまでは安心したらいけません。
結婚する前に関係持つなとはいいませんが、
やはり‥相手の男性の言ってることがわがままなような気がします。
避妊してくれないならご自分で避妊しましょう!
ただ、性にだらし無い男性とは結婚しない方がいいと思います。

私は、結婚前に恋愛も沢山しましたが‥だいたいそんな男性とは長く続きません
疲れますよ、ほんとそういう男性は
少し冷たくしてみてはどうですか?

幸せになってください!

No.21 20/08/17 22:13
お礼

>> 17 お見合いって正式な堅苦しいお見合いでしょうかね? 正直ヤリタイだけにしか見えませんし、いくら婚約してたって子供できたとたん逃げるやつだ… ありがとうございます。
堅苦しいと言うか、仕事関係の方の紹介です。
本当にやりたいだけ。。
泊まってる時、何回もしたし、その後も早く会いたい、早く抱きたいなどとラインきて、そう感じました。

No.22 20/08/17 22:15
お礼

>> 18 相談所に連絡した方がいいです! 婚約と言って生でしたいだけの男性なんて沢山います。 相談所だから安心なんて言えません ありがとうございます。
相談所ではないです。
仕事関係の方の紹介です。
何て言ったらいいのやら

No.23 20/08/17 22:19
お礼

>> 19 私もお見合い結婚ですが、結婚するまで何もありませんでしたよ。 最近は、そんななんですかね。 ちょっとびっくりです。 皆さん仰るよう… ありがとうございます。
やっぱり結婚するまでないですか。
そうですね。
結婚してないのに、行為自体しないですよね。

No.24 20/08/17 22:25
お礼

>> 20 1つ前にコメントした匿名18です 私もお見合い結婚で最近したのですが やはり籍入れるまでは安心したらいけません。 結婚する前に関係… ありがとうございます。
本当に疲れました。
なんか、やられに行ったみたい。
正直、彼の年齢からして、あまりないのかと思ってたら、かなり性欲ありそうです。

No.25 20/08/20 10:50
匿名さん25 

その男・・・危険なにおいがします。
自分のことしか考えなさそう。

いざって時に出ますよ。
本当に信頼できる人か見極めてね。危険だと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧