注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

とても理不尽な理由で会社を退職することになり、今有給消化中です。 その退職の理…

回答3 + お礼3 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
20/08/16 21:25(更新日時)

とても理不尽な理由で会社を退職することになり、今有給消化中です。
その退職の理由には家族と上司が関与しています。
毎日気が滅入って仕方ありません。家族にはいじめられています。そのため来週家を出ることにしましたが…
胃腸の調子が悪く、夜も眠れない、何かに襲われていて怖い…

転職先は人生やり直すつもりで前向きな決断をしました。
しかし今、私の心には家族の不幸と上司の不幸を願う気持ちばかり出てきます。
こんな自分がめちゃくちゃ嫌で嫌でたまりません。
どうしたら良いでしょう…

No.3122375 20/08/15 01:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/15 01:52
通りすがりさん1 ( ♀ )

そう思わないと自分が保てない時あるよ

それはしょうがないよ
綺麗事だけじゃ済まないし

気持ちが落ち着いたら
少しはマシになると思うから
それまで、そのままで良いよ

No.2 20/08/15 01:55
お礼

>> 1 温かい回答ありがとうございます。

少し気が楽になります☺️

No.3 20/08/15 02:24
匿名さん3 

職場も住む家も変わるのなら、心機一転。気持ちを切り替えて残りの人生薔薇色にして行きましょう。

No.4 20/08/15 02:28
匿名さん4 

もう家出るの決まってんでしょ?

なら、家でたら一人の時間がたっぷり取れるから仕事終わったらなんでも出来るんだしそっちが忙しくなったらあとは時間が解決するよ。

てか友達もいないとかで何もやる事ないなら料理でも自分で作ってみりゃいいんだし自分の生活を楽しくなる様にしていけばなんとでもなるものでっせ。

今はコロナなので出かけられないけどその間にお金貯めて連休の日とかに一人旅に出たっていいんだし。

自分次第でなんでも楽しむことが出来るんだから過去に執着してる暇ないと思うけどね…

No.5 20/08/16 21:10
お礼

>> 3 職場も住む家も変わるのなら、心機一転。気持ちを切り替えて残りの人生薔薇色にして行きましょう。 前向きな回答ありがとうございます。

今日は何もしないと涙が出るので朝から気を紛らわせるのに必死でした。
でも少し元気が出ました🍀

No.6 20/08/16 21:25
お礼

>> 4 もう家出るの決まってんでしょ? なら、家でたら一人の時間がたっぷり取れるから仕事終わったらなんでも出来るんだしそっちが忙しくなったらあ… 前向きなアドバイスまでありがとうございます。

希望が持てます🍀
1日でも早くこの深い傷を埋めるが如く、楽しい未来を想像していきます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧